みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


とある幼稚園のお昼
幼稚園には昼寝の時間があります。

子供達を寝かしつけたら先生(私)も寝るのです。

続きを見る


あいつめぇ・・・
最近、子供をしかりにくい(; ´Д`)

そのわけは全てあいつのせいだ・・・


そう・・・そいつは


雪祭り終了・・・
雪祭りも終わってしまいましたね(* v v)3日前だけど;;

皆さん知ってます?雪祭り終わるとすぐ雪像壊してしまうんですよ(; ´Д`)

なんでも地下に負担が大きくて壊さないと危険だから見たいです( ̄ε ̄@)




「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」
今日幼稚園でエンタの神様に出てくる『ですよ。』

のモノマネをしてる子がいました( ; ̄ω ̄)ゞ

だから夜遅くまで起き過ぎだってば(/;°ロ°)/

私のちっちゃい頃は9時には寝てたよぉo(;△;)o


とある子供達の会話
今日はなんかほのぼのとした子供達の会話を紹介します。

この物語はフィクションであって登場人物、団体は

架空のものです。つまり仮名って事ですヾ(*~∀~*)ゞ


ねむねむ・・・
ねむねむです(; ´Д`)

なんだこれは・・・この眠さはぁ~( ; ̄ω ̄)ゞ

ふわぁぁあぁぁ~(_´Д`)

ぁ!そうだいいことあったんだ♪


バレー対決
今日は子供達とバレーボールしましたヾ(*~∀~*)ゞ

ソフトバレーボールで

ポーン!ポーン!って(=゚ω゚)ノ




Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

