みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


またまた見つけちゃった♪
おもしろい日記大好きヾ(*~∀~*)ゞ


ってコトでまたまた気になる日記漁ってきちゃった(=゚ω゚)ノ

次はアナタかも知れませんよ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
(ちゃんと許可は取りますからね☆)

続きを見る


言い間違い!?
今日朝、ゼリーの容器見てみたら

凍ってましたよ~!( ^▽^)子供達も大喜びでした!!

子供達のケンカはいつもあることなんですが

なんか今日のケンカはムフフフフフヾ(*~∀~*)ゞ


自然凍結!?
今日はなんか子供達の可愛らしい一面を見た気がします(* v v)

やっぱり子供はカワイイなぁ~と改めて実感(T▽T)ノ

私も昔はこんなんだったのだろうか・・・チガウキガスル(; ´Д`)


やっちゃるぜ!(/;°ロ°)/
昨日言った15000円の事ですが

やってみる!事にしました(。>_<。)

理由は3つほどあります(* v v)


コンナ日記見つけたど( ^▽^)σ
万引き少年


ところでおまいらちょっと聞いてくださいよ。
さっきコンビニ行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行ったんだよ。

それで俺もそのまま追いかける形で店出たら、
そのガキが5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。


みんなありがとうヾ(*~∀~*)ゞ
暖かいコメント本当にありがとうo(;△;)o

本当に嬉しい☆

北海道弁で言うと

なまら嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(。><)シ!!!!!


欲を言えばきりがないけど・・・・
人間は欲深い生き物だよねぇ・・・・・・シミジミ(* v v)

いあや満足してますよ☆

子供達も楽しいし★職場の雰囲気もいいし☆

ただ・・・・


ショック死するかと思ったo(;△;)o
今日は寒かったぁ(; ´Д`)

なんと最高気温でもマイナス1℃?( ̄Д ̄;)

こりゃあ道民でも耐えられません・・・

雪も降りました・・・ってことで・・・

みんなで雪遊びだぁ~い!ヾ(*~∀~*)ゞ


やっぱり戻した~(笑
お騒がせします(*ノェノ)

なんかフッ切れちゃったので・・・・

トップ写真元に戻しました~(笑


トップ写真変えました( ; ̄ω ̄)ゞ
ご存知の方も多いと思いますが

というかほとんどの方が知ってるかな(* v v)

トップ写真変えました( ; ̄ω ̄)ゞ


おっぱい is freedom !???
なぜだか子供達には【エンタの神様】が流行っています!

というか幼稚園児なのに夜更かししすぎだよ(_´Д`)

あれ終わったら11時じゃまいか( ̄△ ̄;)

それで犬井ヒロシが好きな5歳の男の子がいるのですが

彼がこう歌いました・・・


お昼休みが欲しい・・・
昼休みが欲しいよ~o(;△;)o

最近OLさんの昼休みにランチみたいのにとても憧れます・・・

なぜなら幼稚園には昼休みが なーい! (;´Д`)


こんな感じだよぉ~!
今頑張ってるお仕事(内緒の)の結果発表(/;°ロ°)/
良い結果が出たらみんなで褒めてね(。>_<。)
悪い結果が出たらみんなで慰めてねo(;△;)o

結果を追記していきます(=゚ω゚)ノ


ちょっとそこはぁダメだよぉ~(; ´Д`)
昨日おっぱいを触られたばかりのあたし・・・

なんと今日は・・・・・

もうお嫁に行けないわ!! ・ヾ(。><)シ


貧乏幼稚園の知恵袋
私の勤めている幼稚園は残念な事に貧乏なのですo(;△;)o

遊び道具をつくるにもイベントをするのにも基本は・・・


お金をかけないこと!


冬はやっぱりさみぃ~なぁ~(=゚ω゚)
このタイトルでハっ?( ̄Д ̄;)っとする人いたりして(笑

道民なら分かってくれる気がする(*'-'*)

冬はやっぱりさみぃ~なぁ~(=゚ω゚)

ニット帽、と手袋とマフラーないと死んじゃうね(; ´Д`)

ぁ!もちろん服は着てますからね?( ̄Д ̄;)


おっぱいさわられた?( ̄Д ̄;)
なんたることだぁ~o(;△;)o

私の体はそんなに安くないよ~・ヾ(。><)シ

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

おっぱいさわられた( ̄△ ̄;)


1人暮らし生活進行中ヾ(*~∀~*)ゞ
みさきの火遊び(本人は大まじめ)の詳細です(。>_<。)
なんか意外と
『参考になった』『もっと詳しく教えて』と
幼稚園日記の次に人気なので置いときます( ^▽^)

うまく説明できないので下にある日記を順に最初から読んでくれれば分かると思います!・ヾ(。><)シ
コメントも読めばもっとわかるよぉぉ☆

人生当たって砕けろぉぉっぉ~(本人は大まじめ(ワラ))


巨乳になろう♪
豊胸手術 バストアップ 豊胸 美容整形 豊胸術 手術 美容 整形


バストアップ♪
バストアップ プエラリア 豊胸 バスト 体操 胸 通販 マッサージ サプリメント 方法 エクササイズ


豊胸しよ♪
生成されたキーワード 豊胸 バストアップ 美容整形 美容外科 豊胸手術 豊胸術 手術 整形 乳頭縮小 陥没乳頭 乳輪縮小 胸 乳房再建




Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

