みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


おいしーい(/;°ロ°)/
今日は定山渓旅行のご飯へんですヾ(*~∀~*)ゞ

夕飯は私の大好きなバイキングー♪

朝食も私の大好きなバイキングー♪

絶対太った(/;°ロ°)/
続きを見る


久しぶりの水着(*ノェノ)
みなさんありがとう(。>_<。)

父と一緒にお風呂入って、背中流して色気で勝負する事にしました(=゚ω゚)ノ

嘘です(笑

皆さんの助言を元に少しづつ説得していこうと思いますヾ(*'-'*)

話は変わって昨日、今日って定山渓行ってきましたぁヾ(*~∀~*)ゞ


1人暮らしをするために・・・
皆様のおかげで1暮らし計画は徐々に進行中です。

詳しくはここです!

しかーし!ここで1つ問題があるのです?( ̄Д ̄;)


おっぱいSONG
今日も変なの見っけた(=゚ω゚)ノ

これネットで聞いた時、なんか聞き覚えがある気が・・・

園児が言ってたのかなぁ?( ̄Д ̄;)

それとも友達か・・・


ジャポニ○ロゴス
日本語難しいですね(。>_<。)

これらは間違った解答ですからね(/;°ロ°)/

間違えた日本語はやめましょう(=゚ω゚)ノ


こんな先生いやぁ!(。>_<。)
なんか小学校のテストとかってひっかけありますよね?

これはかなり度が過ぎてる気が?( ̄Д ̄;)

でもここまで頭が回る先生もすごいなぁ・・・


雪祭り終了・・・
雪祭りも終わってしまいましたね(* v v)3日前だけど;;

皆さん知ってます?雪祭り終わるとすぐ雪像壊してしまうんですよ(; ´Д`)

なんでも地下に負担が大きくて壊さないと危険だから見たいです( ̄ε ̄@)




「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」
今日幼稚園でエンタの神様に出てくる『ですよ。』

のモノマネをしてる子がいました( ; ̄ω ̄)ゞ

だから夜遅くまで起き過ぎだってば(/;°ロ°)/

私のちっちゃい頃は9時には寝てたよぉo(;△;)o


もう1個見つけた(。>_<。)
明日休みだから夜更かし♪

こんな夜中ですがもう1つ見つけました。

ちょっと不謹慎ですがいい話です(* v v)

お暇なら読んでくださいなm(__;)m


変なやつ来たぞ~o(;△;)o
昨日と同じ感じです( ; ̄ω ̄)ゞ

ネットをウロウロしたら見つけました(; ´Д`)

こんな人たち子供達に見せたら日本はオシマイよ(T▽T)


とある子供達の会話
今日はなんかほのぼのとした子供達の会話を紹介します。

この物語はフィクションであって登場人物、団体は

架空のものです。つまり仮名って事ですヾ(*~∀~*)ゞ


なんだこれは!?(/;°ロ°)/
だめだぁ最近忙しいぃ~(。>_<。)

帰ったらすぐ眠くなってしまう。。。

でも深い眠りにつけないよぉ( ; ̄ω ̄)ゞ

どうしたぃぃのだ私・・・・。


ねむねむ・・・
ねむねむです(; ´Д`)

なんだこれは・・・この眠さはぁ~( ; ̄ω ̄)ゞ

ふわぁぁあぁぁ~(_´Д`)

ぁ!そうだいいことあったんだ♪


今日はお出かけした~♪
お出かけ♪お出かけ♪お買い物ぉ~♪

最初はちょっと寒いけど日差しも出てて

テンション高かったのに・・・・


バレー対決
今日は子供達とバレーボールしましたヾ(*~∀~*)ゞ

ソフトバレーボールで

ポーン!ポーン!って(=゚ω゚)ノ




Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

