みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


胸を大きくしてみよう☆
皆さんには黙ってたけど

実は私胸を大きくしてみようと頑張ってたんです(*ノェノ)

まぁ結果でたら公表しようかと・・・ゴメンネ

そんでもって昨日測ってもらったら

1サイズアップしてました! 

もう嬉しくて嬉しくて新しいサイズの3つも買っちゃった♪

でも今までのもきつくないんだけどそこら辺はどうなんだろ(; ´Д`)

まぁそれはおいといて

気分ルンルンです☆

調子に乗ってもう1つアップを目指してます(* v v)

ちなみに私がやってる方法は



くりすますヾ(*'-'*)
今年もやってくる


クリスマス
~ヾ(*'-'*)


たぶんホワイトクリスマス~ヾ(*~∀~*)ゞ


恋人達が集います~(* v v)


聖なる夜は1年に1度
~☆





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

