みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


やっぱり戻した~(笑
お騒がせします(*ノェノ)

なんかフッ切れちゃったので・・・・

トップ写真元に戻しました~(笑
まぁ理由は・・・・

バレても


イインダヨ!!

グリーンダヨ!!!

(ヘンナ テンション;;)


というかバレナイだろうという事で・・・

よろしくです(=゚ω゚)ノ

もしバレチャッテもう仕事できなくなってしまったら

誰かウチをもらってくだせぇ・ヾ(。><)シ

関係ないけど私今すっっごぉぉい!興奮してます!理由はここです!





現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


写真結局戻したんですね!

やっぱこっちの方がいいよ思うよ星

おそらくバレナイとは思うんだけどバレタラバレたで何とかなりますよって

いい加減なこと言ってスイマセン(><)

どうかばれません様に(祈)
| URL | 2007/01/25/Thu 23:26 [EDIT]
大賛成!!
仕事なんて気にすんなってばよ♪
ってか、はいはーい!立候補っ ΣΣ(〃▽〃 )
食パンマン | URL | 2007/01/25/Thu 23:31 [EDIT]
ァイィ~んダヨ♪
うんうん、って、結局コッチにも来ちゃってるボク♪

バレても退職ゎ園児共々反対させていただきましゅ☆

北海道中まわって署名もとる!w

きっと大泉○も署名して下さる!

まぁ・・・できれば・・・埼玉に嫁入り・・・コソーリ
ま~ | URL | 2007/01/25/Thu 23:46 [EDIT]
その時、その時のテンションも大事だしいいんじゃないかな!
可愛らしいし、ママさんに見つかっても逃げ道(素敵な男の子)はすぐ見つかるよ!!
っていうか、写真のワンコ可愛すぎ!!!
デキルコ | URL | 2007/01/26/Fri 00:10 [EDIT]
のし!その心意気です。w
バレて仕事出来なくなったら?
喜んで。www
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/01/26/Fri 00:40 [EDIT]
ばれちゃいなYO!!
ん、ん、んーーん。

違う写真見逃しました。MISSです。。。

名古屋に嫁に来てくれるのまってます(笑)
さとすぅ→E | URL | 2007/01/26/Fri 00:44 [EDIT]
それ、みてないし・・・。
神戸への嫁入り希望!!!(笑)
海賊王 | URL | 2007/01/26/Fri 00:49 [EDIT]
ばれずに先生で居て欲しいような、、、。
みさき先生をもらいたいような、、、。

東京からも立候補v-222

調子に乗って、[色:FF0000]あいとぅみまてぇーん[/色]
黒い太陽(mixi) | URL | 2007/01/26/Fri 00:53 [EDIT]
バレちゃっても大丈夫っしょ☆
幼稚園ではみさき先生でも家帰ってきたらみさきサンなんだから♪
仕事とプライベートは分けないとね★

イインダヨ!!
グリーンダヨ!!!
ひろ☆ | URL | 2007/01/26/Fri 01:10 [EDIT]
ばれないお

眠いv-75
| URL | 2007/01/26/Fri 01:11 [EDIT]
気にしないのが一番だよ☆

全然もらうよぉ~逆にもらってほしい(※^_^※)
ともぞ~ | URL | 2007/01/26/Fri 01:37 [EDIT]
それでいいんだよヾ(  ̄▽)ゞ
気にせずいけよ☆行けばわかるさ☆…古っ
ラモス | URL | 2007/01/26/Fri 02:23 [EDIT]
それくらいのテンションで
やっぱ若いうちはテンションでいかなきゃ^^

テンション高けりゃなんでもできる!!!
jiro | URL | 2007/01/26/Fri 02:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/26/Fri 02:43 [EDIT]
戻したんだぁ~☆
やっぱこっちの方がいいと思うよ。

バレたら東京来ちゃいなよ!
DECO | URL | 2007/01/26/Fri 03:23 [EDIT]
グリーンダヨ!!とは面白い
綺麗ですね。バレても仕事は出来ますよ。
頑張って下さいね☆。
お休みなさい。素敵な夢を。素晴らしい夜を。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/01/26/Fri 03:41 [EDIT]
じゃあ岐阜からも立候補で☆

もらい手いっぱいいるやん◎(笑)
との | URL | 2007/01/26/Fri 05:55 [EDIT]
イインダヨ!?
良いんですか(笑)
まあそんなに問題発言もしてないから大丈夫でしょう(^_^;
レン | URL | 2007/01/26/Fri 07:31 [EDIT]
写真戻したんですね。
またMIXIでも見れてうれしいな。
みさきサンはやっぱかわいいですねv-10
なんか会っても俺が守っちゃるけんv-91

DOPAMINE | URL | 2007/01/26/Fri 10:07 [EDIT]
全然大丈夫でしょ!!
てかみさきを発見される確立なんて低いやん!!!
タロ | URL | 2007/01/26/Fri 10:38 [EDIT]
うんうん
 とてつもなく変なコメントさえ書いてなければ大丈夫でしょ、見つかっても

 前に悩んでたエロトークは止めておいた方が無難かな?
しゃち | URL | 2007/01/26/Fri 10:41 [EDIT]
バレたら開き直るしかないんじゃない(笑)

その時は自分のとこに嫁入りを・・・(´∀`)
ドカチン | URL | 2007/01/26/Fri 11:50 [EDIT]
イインダヨって言うあのカエル
超かわいいですよね (・∀・)キュンキュン
エルカミーノ | URL | 2007/01/26/Fri 12:18 [EDIT]
まあ!タクのヨシオちゃんをこんな幼稚園には、預けられないざます。!
...............こんな感じ?

別にいいんじゃないのォ、エッチな日記書いてる訳じゃなし。
山田 | URL | 2007/01/26/Fri 13:40 [EDIT]
きたよ^^@やっぱり可愛い^^@幼稚園の先生がんばってねーー^^おらも世界の子供達を相手にしたことあって、まじ言語は違うしホームシックになるしたいへんやった^^;がんばって^^@
JACK BAUER | URL | 2007/01/26/Fri 19:55 [EDIT]
かわいいからいいんじゃない
ばれたらばれたなるようになるさ~
| URL | 2007/01/26/Fri 20:49 [EDIT]
紹介文までいただいてどーもです。
みさきちゃんの写真どっかから拾ってきたの張ってるのかと思ってたけど、ご本人さんだったのですね。

惚れました。一目惚れです。

いつでももらいに行きます。
Hero | URL | 2007/01/26/Fri 21:17 [EDIT]
はーい
もらいます。
たか | URL | 2007/01/26/Fri 21:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

