みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


ショック死するかと思ったo(;△;)o
今日は寒かったぁ(; ´Д`)

なんと最高気温でもマイナス1℃?( ̄Д ̄;)

こりゃあ道民でも耐えられません・・・

雪も降りました・・・ってことで・・・

みんなで雪遊びだぁ~い!ヾ(*~∀~*)ゞ
子供は風の子ぉぉぉぉ!

みんな雪合戦や雪だるま作ったりして遊んでました☆

私も一緒にしゃがみこんで雪だるま作ってると・・・・


なにか急に背中に冷たいものが?( ̄Д ̄;)


ひぎゃぁぁぁψ☆Θ★Щ※!!!


あまりにも驚いたので思わず叫んでしまった(; ´Д`)

振り返ると子供の手が背中に入ってる・・・・その子はニヤニヤしていた・・・


冷たいよぉ!!

死ぬかと思ったぁ( ̄△ ̄;)


でも悪夢はそれでは終わらなかったのです・・・

どうやら私が叫んだのがあまりにも面白かったようでまたやって来ようとするんですよ?( ̄Д ̄;)

しかもだんだん人数が増えていき最後は10人くらいに追われました・・・。

ニヤニヤ子供たちが追ってくるよぉ(; ´Д`)

しかも雪玉なげてくるよぉ(; ´Д`)

もぅつかれたよぉ(; ´Д`)

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

結果はご想像の通りです・・・・バタっ・・・

子供達のあの元気はどこから来るのだ( ̄△ ̄;)
関係ないけど私今すっっごぉぉい!興奮してます!理由はここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


さすが、ちびっ子!!!(笑)
多分、俺も一緒になって追いかけてる気が・・・。
きゃつらの79%は元気でできているのです。あとの21%が何かは、みさき先生への宿題で~す。
海賊王 | URL | 2007/01/26/Fri 21:19 [EDIT]
最高気温マイナス1℃ w(゚0゚*)w
街中で雪が積もらない静岡では考えられないね。

もぅつかれたよぉ・・・と言いながらなんか楽しそうだね。

fight!みさきちゃん!
Hero | URL | 2007/01/26/Fri 21:24 [EDIT]
子供の遊ぶ時のエネルギーは無限大やけんねー(・∀・)笑
お疲れさん☆
ラモス | URL | 2007/01/26/Fri 22:20 [EDIT]
先生大変だぁ~~
子供は風の子??いやいや雪の子!!

氷点下の世界は耐えられません。。。
オヤジはコタツで丸くなる♪♪
不死鳥おやじ | URL | 2007/01/26/Fri 22:25 [EDIT]
雪がっせんヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
楽しそうε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

園児の活発さ  よくわかりますー(´-ω-`)

風邪ひかないようにしてくださーい(。→∀←。)(笑)
| URL | 2007/01/26/Fri 22:28 [EDIT]
青森に居た頃ゎ
よくありましたね~・・・

氷点下!

ほんっと・・・逝っちゃうよネ☆

今の埼玉に雪ゎ無いっスけど、

雪かき雪投げガンバw

まだまだ元気なチルドレンに

負けてちゃダメよん♪
ま~ | URL | 2007/01/26/Fri 22:30 [EDIT]
それは完璧狙われてるねぇ…(笑)
背中だけで済みましたか??
のゆき | URL | 2007/01/26/Fri 22:35 [EDIT]
子供って本当に元気ですよね!
自分も5歳の甥っ子と3歳の姪っ子がたまに遊びにくるのですが全然手に負えません(泣)

DSやってるときは静かなんだけどなぁ・・・

子供って何であんなに元気なんだーって思ってしまいます。

東京も雨は降ってますが雪はまだ降ってません。

| URL | 2007/01/26/Fri 22:35 [EDIT]
寒そう~先生って大変な仕事ですね。

風邪ひかないで下さいね!!
トミ | URL | 2007/01/26/Fri 22:36 [EDIT]
初コメです☆
幼稚園の先生ってすっごくぃぃ仕事だと思うよぉ(≧∇≦)ノ
子供も無邪気でカワイイしね!!
ガンバってねぇ♬
| URL | 2007/01/26/Fri 22:37 [EDIT]
元気やなぁ~ヾ(~▽~;)
そーいやガキん時ってサムなかったなぁ?
なんでなんやろ?
記憶ないだけ?www
道民は-1℃くらい耐えられんちゃうの(*´∇`*)?
Yoshi | URL | 2007/01/26/Fri 22:38 [EDIT]
先生も子供たちにやり返しちゃえ(っ′∀`)っ

かっくん | URL | 2007/01/26/Fri 22:40 [EDIT]
お疲れ様^^@すごいね!!こっちは雷がすごかったよ^^子供いいよね^^@俺マジ好き^^
JACK BAUER | URL | 2007/01/26/Fri 22:40 [EDIT]
初めてコメントしますね(*^0^*)ノ!
幼稚園の先生ってすごくいい仕事ですよね!
自分は前に幼稚園に職場体験で行ったことがあるけど、幼稚園児の元気さには負けました~(笑)

この時期に外で遊ぶのは寒いし大変そうだけど、風ひかないようにがんばってね(*^¬^)ノ!
KAZUKI | URL | 2007/01/26/Fri 22:49 [EDIT]
子供ならではだね(^_^;)

子供って大人の反応を見て、イケる(^^♪ って思ったら、何度でも、同じことを

してくるもんね(^_^;) 家の甥っ子も、まだ1歳だからそんなにってわけではないけ

ど、同じことを繰り返しては、こっちの反応を見て楽しんでるよ(^_^;)
永遠 | URL | 2007/01/26/Fri 22:52 [EDIT]
うんじゃおいらも
おいかけるぞ
まってーーーーーーーい。
たか | URL | 2007/01/26/Fri 23:17 [EDIT]
わあ、楽しそう! まだ雪が降ってない関東では想像できないけど、すごいんだろうね? 子供達かわいい!
ケン坊 | URL | 2007/01/26/Fri 23:20 [EDIT]
どうもはじめまして。GONTA★です(≧∇≦)/
フレパ見て来てみました。
子供っておもしろいですねw 大変そうだけど。。。
大阪は雪降らないからそんな遊びとても
できないなあ。。。
GONTAくん★ | URL | 2007/01/26/Fri 23:26 [EDIT]
まぁ、俺もまだ子供なんで元気だけど、

みさき先生も若いんだから元気にがんばれ~!ワラ
つよし | URL | 2007/01/26/Fri 23:43 [EDIT]
がんばれ がんばれv-16
むねはる | URL | 2007/01/26/Fri 23:43 [EDIT]
こっちは、暖かくてええ天気がず~っと続いとるょ!

少しは冬らしくなればええのに・・・

おぢさま | URL | 2007/01/26/Fri 23:56 [EDIT]
読んでるだけで寒さが伝わってくるよ~
寒いの苦手!
ホント子供って元気だよなー
どっから元気が湧いてくるんだ??
ムラーキ | URL | 2007/01/26/Fri 23:58 [EDIT]
なんだかみさきちゃんって、先生というよりも園児のお友達みたいだね。
トミー | URL | 2007/01/27/Sat 00:03 [EDIT]
道産子ですが
おとなしいので、普通に雪合戦してました。
お疲れ様でしたね。
ゆっくりお休み下さい。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/01/27/Sat 00:09 [EDIT]
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
あいかわらず楽しそうだね!!チト大変そうだけど・・・
雪合戦かぁ!浜松ゎ雪積もらんから、やったことないなぁ!!
いいなぁ( ̄ε ̄;|||・・・
俺もまざりたい!!
| URL | 2007/01/27/Sat 00:38 [EDIT]
そういうみさきさんが・・・
良いと思うね無邪気な子供たちも
楽しかったんでしょうv-237
・・・
雪祭りは例年どうりするんかな?
何やらニュースで北日本各地の
雪祭りが延期、中止が多いようです
SONG324 | URL | 2007/01/27/Sat 01:16 [EDIT]
先生たいへんだね^^
♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ
| URL | 2007/01/27/Sat 01:16 [EDIT]
寒そう((>_<"))
寒そうですね~でもなんか楽しそう(^_^;)
子供は風の子。先生は大変ですが頑張って下さい。
レン | URL | 2007/01/27/Sat 01:21 [EDIT]
こっちは雪なんかほとんどふらないですよ~☆
うらやましいっすわー(^_^)
| URL | 2007/01/27/Sat 01:50 [EDIT]
あはw
多分俺は一緒に追い回すタイプですねw
めっちゃおもろそうですやんw

子どもの元気は・・・きっと身体中から無限に迸ってるんですよww
永遠の幻想 | URL | 2007/01/27/Sat 02:52 [EDIT]
元気はみさきサンがあげてるんだよ(^^)
雪合戦か子供のころよくやったなー。
やっぱり子供たちは楽しいことが好きなんだな。
DOPAMINE | URL | 2007/01/27/Sat 09:56 [EDIT]
先生として大変だけど、仙台市民としては羨ましいかぎりなんデス・・・。
今回の冬、まだ一回も雪が積もっていまのデス。カマクラどころか小さな雪ダルマンも作れない・・・。  暖冬に子供はガッカリでしょう…。
羨ましいゼ 札幌!!
デキルコ | URL | 2007/01/27/Sat 10:09 [EDIT]
子供は無邪気でいいですなぁ~(笑)
ドカチン | URL | 2007/01/27/Sat 12:04 [EDIT]
好きな人といると、疲れも吹っ飛ぶ。
そうなんじゃないかな?
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/01/27/Sat 18:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

