みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


欲を言えばきりがないけど・・・・
人間は欲深い生き物だよねぇ・・・・・・シミジミ(* v v)

いあや満足してますよ☆

子供達も楽しいし★職場の雰囲気もいいし☆

ただ・・・・
安月給なんでぇぇす(/;°ロ°)/ 

いや。。。いいんだけどね楽しいから・・・。

でもジェイソンが来る日と同じ数字ってちょっと(; ´Д`)


生活に特に問題は無いのですよ

親と一緒に住んでるし、ブランド物とかそれほど興味ないし・・・

ただ・・・



ひとり暮らししてみたいのぉぉぉぉ!ヾ(。><)シ

まぁでも欲張りですよね・・・うんうん(* v v)




でもしたいなぁ(笑 いい手はないだろうかぁ・・・




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


一人暮らしは楽しいよ~☆
今は実家に帰ってるけど3年近くしていました。

ホント自由だぁ~!ッテ感じですよ○

でも生活は厳しい▼
難しいね●
ともぞ~ | URL | 2007/01/27/Sat 01:57 [EDIT]
はじめまして☆
じぇ、ジェイソン?
他の日記も見ました。面白いですね(笑)☆
the chosen one☆ | URL | 2007/01/27/Sat 02:13 [EDIT]
一人暮らしですか・・・
お金かかりますもんね、一人暮らし。
大変やろうけど、体験するのもええ経験になるからね~
頑張って貯めてチャレンジですねw
永遠の幻想 | URL | 2007/01/27/Sat 02:54 [EDIT]
俺も凄く一人暮らししたい(>_<)
ツッキー | URL | 2007/01/27/Sat 04:37 [EDIT]
たしかに低いですね。
いい手って、彼氏と住まれるとか?。

お休みなさい。素敵な夢を。素晴らしい朝を。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/01/27/Sat 05:15 [EDIT]
ダメ!
みさき可愛いからお父さん一人暮らし許しません(笑)
さとすぅ→E | URL | 2007/01/27/Sat 05:30 [EDIT]
良い手か・・・
彼氏を作るとか?
でも親と近いトコに一人暮らしとかしてる人もたまに居ますけどね(^_^;
レン | URL | 2007/01/27/Sat 06:28 [EDIT]
1人暮らし
おはよ♪今年で7年目になるよ↓

やっぱ楽しいんだよねw

特に!

恋人と半同棲な時期w

仕事→恋人→仕事→恋人の繰り返しって・・・↓
ま~ | URL | 2007/01/27/Sat 06:33 [EDIT]
おはよ~(ノД`)
ジェイソンで一人暮らしはキツイなぁ(*´з`)

もう一個仕事するとか・・・?

って体力的にキツイやろー(^∀^;)
Yoshi | URL | 2007/01/27/Sat 06:49 [EDIT]
はじめまして。
通りがかりの者です。
経済的に厳しいなら、ひとり暮らしじゃなくなるけど、ルームシェアとかね。
けっこーやってる人いるんだよね。
まことピッコロ | URL | 2007/01/27/Sat 07:42 [EDIT]
どもぉ
お初です。
通りすがりの者2でぇす。
毎日の日記更新、しかもテンションの高い日記すごいですねぇ。

一人暮らししてますが、1度してみたい、ってことなら一ヶ月だけマンスリーレオパレスみたいなところでするのはどうですか?
家具は一通りあるみたいだしね。
星星星 | URL | 2007/01/27/Sat 07:58 [EDIT]
ジェイソンかぁ!でも・・・金曜日・・・金曜・・・金?(ノ▼ο▼)ノハウ!
金絡み!!だからなんなんだぁぁぁムキーー!!Σ(`Θ´)=3
でも、欲ゎ終わりがないからね、俺も年収1本目指してた頃ゎ、そんだけもらえればって思ってたけど、実際もらってると麻痺?しちゃって、少なくねぇって思っちゃうもん・・・ (・・*)ゞ
一人暮らししたいって思ってしてた時期もあったけど、俺ってばなにぶん極度の寂しがり屋なんで、断念したなぁ!!
彼女がいるあいだゎいいんだけどね(●´ω`●)ゞ


| URL | 2007/01/27/Sat 08:34 [EDIT]
おィちゃん以前5年くらい一人暮らししてたけど・・・
それはそれで、大変だよ~>v;
みさきさんはまだ若いから、何でもチャレンジ(死語?)するのもいいかもね!!
彼氏と同棲すれば、いろんな面で助かるかも・・・
不死鳥おやじ | URL | 2007/01/27/Sat 09:15 [EDIT]
幼稚園の先生って結構安いんだ・・・
家賃は給料の3分の1ぐらいって言うけど・・
Ban-cyo~ | URL | 2007/01/27/Sat 10:14 [EDIT]
一人暮らしですか
自分1人暮らしだけども。。

楽しいですよ!?

難点と言えば、今インフルエンザで寝てるんですが

どんなにつらくても家事はすべて自分でやるしかないのが

ちょっとツライ&寂しいですねぇ。。
イレブン | URL | 2007/01/27/Sat 10:15 [EDIT]
同じだ・・・(;o;)
俺も24歳にして手取りはジェイソン並み。無理くり新車を買って…、後悔はないけど
今年中に一人暮らしできるかどうか…。 

一度は一人暮らしを経験しないといけないよね!
 でも個人的に女の子の一人暮らしは危ないなぁ…。
 
あっ!!  男だ!  
傍にいてくれる素敵な男の子をゲッチューして守ってくれるなら
 安心ダ!!!  ね!!
デキルコ | URL | 2007/01/27/Sat 10:16 [EDIT]
一人暮らしはいいですよー。自分の時間が好きに持てますよ~。

でも逆に炊事やらなくてはならんから、親のありがたみを感じたりしましたね。
ドカチン | URL | 2007/01/27/Sat 12:03 [EDIT]
1人暮らしはいいぞぉ~(゚∀゚)
もっさもっさ | URL | 2007/01/27/Sat 12:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/27/Sat 12:46 [EDIT]
それは…
キツイ!ね。ひとり暮らししたら生活費とかで足りひんくらいやなぁ…
のゆき | URL | 2007/01/27/Sat 13:10 [EDIT]
僕も昔、ともだちと一緒に住んでましたよv-218
けんかしたりとかいろいろあったけど、そのぶん楽しいこともいっぱいあったし・・・
お金も2人なら大丈夫だと思いますよv-221僕もそのときはお金なかったけどちゃんと生活できたしv-9

でも、みさきさんは1人で暮らしたいのかな?それやったら厳しそうですね~
AIちゃん(^0^) | URL | 2007/01/27/Sat 13:19 [EDIT]
俺も一人暮らしやってみたいな。
DOPAMINE | URL | 2007/01/27/Sat 13:31 [EDIT]
幼稚園の先生って、めっちゃ大変なのにめっちゃ安月給やんね(-ε-;)
でもその給料でもやろうと思えば出来ない事はないと思うよ!
大切なのは本気でやるか?ってところやと思うで(。・ω・)ノ
かっくん | URL | 2007/01/27/Sat 18:06 [EDIT]
俺も一人暮らしした~い!!

自由になりたーい!!

でもお金はかけたくないかな!?ワラ
つよし | URL | 2007/01/27/Sat 18:51 [EDIT]
ひとり暮らしかぁ。
確かに自由でいいよ。
でもね、お金掛かるんだなこれが。
余裕があれば、是非してみるべし。
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/01/27/Sat 18:59 [EDIT]
一人暮らしたのしいお絵文字:v-218]]色付きの文字
むねはる | URL | 2007/01/27/Sat 19:16 [EDIT]
ううううううーーーーーーーーーーーーーーーーん
おれと暮らすか?
たか | URL | 2007/01/27/Sat 21:02 [EDIT]
将来のために一人暮らし経験しておいたほうがいいよん。
良いも悪いも色々あるからね。
うらーる | URL | 2007/01/27/Sat 21:06 [EDIT]
一人暮らしね~(^^♪

俺も、現在一人暮らしです(^_^) もうかれこれ・・・本格的な一人暮らしを始めて12年かな・・・(^_^)

今は、マンション買って家賃とかローンないから、かなり楽な生活になったけど。

一人暮らしをすると、人間的にだいぶ成長するから、一度はしてみるといいよ(^_^)



永遠 | URL | 2007/01/27/Sat 22:19 [EDIT]
一回くらい一人暮らししたほうがいいよ!!〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でもお金なかったら遊べないし楽しくないかな~ヽ(;´Д`)ノ
できればバイトをしてお金貯めてするか、バイトしながら暮らすかやね~(;´д`)ゞ
あやぱん | URL | 2007/01/28/Sun 00:09 [EDIT]
まだ21才じゃから、いろいろ夢見がちなんよね!

少し、手取りを増やす努力してみ!

資格取るとか、バイトするとか。

それで、一人暮らしの楽しさも辛さも経験してみればええ。

同棲とかもあるやろ、

それが結婚に繋がるかも知れんし・・・

始めるのも、幕を引くのも、全ては自分次第っちゅうことやね!e-291
おぢさま | URL | 2007/01/28/Sun 04:35 [EDIT]
一人暮らしいいなぁ~!!
一人暮らし憧れます!!

一度してみたい!!
kawauso | URL | 2007/01/28/Sun 19:01 [EDIT]
マイミクありがとうございました
一人暮らしは10年以上してます
気分は楽だけど、たまーに実家の方が良いなってときも
ありますね~

試しに、ウイークリーマンションとかで
1、2週間くらい限定で
擬似一人暮らしとかしてみてはいかがでしょうか(^^)
lee | URL | 2007/01/28/Sun 21:55 [EDIT]
一人暮らし生活は、2ヶ月半しか、してません。
訳あって、親の面倒を見なくてはいけなくなり・・・
でも、その2ヶ月はサイコーでしたよ。
まだ、若いしチャンスはありますよ!
うらっち | URL | 2007/01/28/Sun 22:22 [EDIT]
あっきーも昔整体の仕事してた時同じ額で苦労しました。
やっぱりやりがいはありましたが金額が・・・・・。
その気持ち分ります。
あっきー | URL | 2007/01/28/Sun 22:27 [EDIT]
フレ友承認ありがとうございました。
安月給でも頑張れ!!
あきよす | URL | 2007/01/28/Sun 22:39 [EDIT]
お金が無い一人暮らしはきついよ
お金が無いから休日は家でテレビを見て外出しない
病気になったら一人さびしく寝てるだけ
つらすぎる~
| URL | 2007/01/28/Sun 22:41 [EDIT]
おばんです。
紹介文どうも!
ちょくちょくくるよ!
自転車ブログ、女性のコメント少ないのでかきこみよろ!
自転車操業 | URL | 2007/01/28/Sun 23:15 [EDIT]
ジェイソンですか…。
ここは、宝くじとか!

自衛官 | URL | 2007/01/28/Sun 23:36 [EDIT]
一人暮らしは気楽でいいけど病気のときとかはたいへんだよ
幼稚園の先生ってそんなにやすいの?
しゅう | URL | 2007/01/28/Sun 23:49 [EDIT]
何かを得ようと思ったら、何かを犠牲にしなくちゃならない。
一番何を得たいのかが問題ですね?
ケン坊 | URL | 2007/01/29/Mon 01:04 [EDIT]
一人暮らしは色々大変だよ
実家住まいがどれだけ楽なことか・・・
という俺は実家住まいですがw
けんぞ~ | URL | 2007/01/29/Mon 01:07 [EDIT]
こうなったら、彼氏を作って家に転がり込んじゃえ!!www
トンタン | URL | 2007/01/31/Wed 22:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

