みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


みんなありがとうヾ(*~∀~*)ゞ
暖かいコメント本当にありがとうo(;△;)o

本当に嬉しい☆

北海道弁で言うと

なまら嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(。><)シ!!!!!
1人暮らししたい作戦ですが

彼氏と同棲 ×

ルームシェア △

貧乏でも頑張る △

バイトや副業する ○?


彼氏と同棲は無理です(; ´Д`)

だっていないもの・・・

ルームシェアも・・・
やっぱ1人暮らししてみたい(* v v)

貧乏でも頑張る!!!のは
悩みどころ・・・でも小旅行やイベントなどにも行きたいからなぁ・・・

バイトは無理っぽいです・ヾ(。><)シ

結構幼稚園教諭って激務ですo(;△;)o
子供達のパワーをあなどってはイケマセン事よ!(笑

これにもういっこ仕事ってのは辛すぎますorz←この記号使ってみたかった(笑

それで気になったのが副業なんですけど

3名の方からある副業を教えてもらったんです。



なんかインターネットを使うらしいんです☆


3人も同じ事言ってるのは結構魅力的なんですがその情報商材(?)15000円かかるみたいですo(;△;)o

ただで教えてぇぇ~~んん←色気のつもり(笑)って言ったけどやっぱ無理でしたorz←2回目の登場♪


悩むわぁ~( ; ̄ω ̄)ゞ 

でも3人とも共通で1日1時間くらいで月5万円以上は稼げてると・・・

どうしよっか・・・15000円って大金だなぁ・・・




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


初φ(・ω・ )かきかきだったり・・
あの副業かぁ・・
実際どうなのかはわからないけど・・・

あやしいwwwwwwwwwwww
とか毎回思ってしまう('A`)

友達も幼稚園で働いてるけど・・
子供達のパワーって凄いんねwww
さすが若いわぁw
| URL | 2007/01/29/Mon 01:47 [EDIT]
それって・・・
不労所得のヤツですね~
アフィリエイトかなんか・・・(定かではないw)
なんか、それって、上手くいく人といかない人がいるらしいですよ~

始められるのであれば、よく調べてから始める事をお勧めしますよ~
詳しい事は俺は知らないんですけど、確か友達がやってるんで。
永遠の幻想 | URL | 2007/01/29/Mon 01:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/29/Mon 01:57 [EDIT]
初カキコ☆
副業…怪しいなぁ~ww
甘い話には裏があるんじゃ(^^;)

¥15000って大きいですね…

子どもたちのパワーと必死に戦って地道にお金ためて一人暮らしってどうですか??

和~な感じの日記期待してます♪

ライライ | URL | 2007/01/29/Mon 01:57 [EDIT]
不労所得のやつは、全部が悪い訳ではないが
気を付けた方がいいよ。(楽して稼げるならみんなやってるから)
やるなら、ちゃんと勉強or理解してからね!

そー言えば昔、「へだらこくでねー」って言われたんだけど
意味が分からなかった。教えて~
ムラーキ | URL | 2007/01/29/Mon 02:57 [EDIT]
地道に実家から通ったら??
それが無難だと思います♪
たっきー | URL | 2007/01/29/Mon 03:19 [EDIT]
どうもねぇ…
はじめまして、Mr.ドクガエルと申します。
昔、東札幌に住んでいました。 懐かしいです。
「アフィリエイト」とか「楽して儲かる」とかいいますが、なんか強い抵抗を感じます。
私の思い過ごしですか?
Mr.爪原浚 | URL | 2007/01/29/Mon 03:40 [EDIT]
アフェリエイトかな?。
ググってみると情報が沢山ありますよ♪。
15000円はもったいないです。
色々大変そうですが、頑張って下さい。応援しております。
お休みなさい。良い夢を。すっきりした朝を。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/01/29/Mon 04:48 [EDIT]
うまい話には裏がある!ですよ。
こつこつ貯めるのが1番ちゃう?
かっくん | URL | 2007/01/29/Mon 05:34 [EDIT]
orz
あまり安易に考えず

みっちり調べてからにしましょうね♪
ま~ | URL | 2007/01/29/Mon 06:01 [EDIT]
みんなが言うように
するならかなり
気をつけて、慎重にしないといけないよ
たしかに個人的には抵抗があるかな…。

簡単に成功して稼げるなら誰だってやるわけだし
やっぱ万が一ってこともあるし。

ウキウキでやる気満々なのにゴメンね!



同じジェーソン支給だけど
色々計画してみたところ
ギリギリ生活で今年の秋頃には
一人暮らしをすることにしたよ(Y0Y)

デキルコ | URL | 2007/01/29/Mon 08:53 [EDIT]
別に、無責任なこと言ってるわけじゃないけど

俺はその手の情報商材を買って成功したよ。
様はいい情報かサギ情報か見抜ければOKだよ。
たにし | URL | 2007/01/29/Mon 11:59 [EDIT]
不労所得ね・・・
しっかり勉強しておけば大丈夫だと思うけども、あんまりおいしい話って何か怖いよね!

まだ若いんだし、別に一人暮らしをあせる必要はないと思いますよー^-^
イレブン | URL | 2007/01/29/Mon 14:46 [EDIT]
いいのかなぁ???
ネットビジネスだよね??

15000なら安いかも??内容によりますが。

この前私も某ネットビジネスの話を聞きましたがなんと教材費35万でした。

まず分割で12000円くらいでみたいな。

毎月15000?それともぜんぶで15000かな??

しっかり見極めて!!
さとすぅ→E | URL | 2007/01/29/Mon 15:09 [EDIT]
高いですね~^^;
旨い話には裏がありますよ!?
俺は財布に15000円も入ってませんけどねorz
もっさもっさ | URL | 2007/01/29/Mon 15:21 [EDIT]
15000はイィなぁ~ヽ(^。^)ノ

でも、なんかあやしぃ~www
イト小僧 | URL | 2007/01/29/Mon 16:11 [EDIT]
15000円ですか。1000円なら・・。
あきよす | URL | 2007/01/29/Mon 17:14 [EDIT]
副業だお
むねはる | URL | 2007/01/29/Mon 21:07 [EDIT]
 収入を得たい、商品を購入したい、投資して利益を得たい等‥様々なケースで、先ず送金を要求されることがあるでしょう。

 その場合、送金したお金は返ってこない場合を考えてみることです。
3210 | URL | 2007/01/30/Tue 19:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

