みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


コンナ日記見つけたど( ^▽^)σ
万引き少年


ところでおまいらちょっと聞いてくださいよ。
さっきコンビニ行ったら、ガキが安いお菓子をポケットに入れて店を出て行ったんだよ。

それで俺もそのまま追いかける形で店出たら、
そのガキが5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、
店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。
さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。

そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、
だんだん目に涙が浮かんで来て

ごめんなさい

って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。

色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよ
みたいな事を軽く説教してやった。

ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、
後ろから袖を引っ張って、俺の目を真っ直ぐ見つめながら

もう絶対しない・・・男だから
って強い口調で言った。

俺は爽やかな気分で、その菓子食いながら家に帰った。


食ったのかよぉぉっぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(/;°ロ°)/
私、思わず爆笑しちゃいました(T▽T)ノ

関係ないけど私今すっっごぉぉい!興奮してます!理由はここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


ぶはwwwwwwwwww

真剣にえぇ話だと思って読んだのにwwwww

すばらしいつっこみができる日記だwwwwwwww
そら我伯 | URL | 2007/01/29/Mon 17:59 [EDIT]
俺も読んでて思わず吹き出した!!!(笑)
風我 | URL | 2007/01/29/Mon 17:59 [EDIT]
?(=□=)すごいオチが!

でもそれってはんざ・・・(ry
永遠の幻想 | URL | 2007/01/29/Mon 18:00 [EDIT]
その男・・・僕です!
Ban-cyo~ | URL | 2007/01/29/Mon 18:06 [EDIT]
実話で同様のを何件か知っているのでおいら的にはオチが少し分かり易かったですよね・・・
R | URL | 2007/01/29/Mon 18:10 [EDIT]
オチ完璧~
こりゃ吹く~~笑
ぽんす | URL | 2007/01/29/Mon 18:17 [EDIT]
食べるなよ^^;まじいい話だったのに^^@万引きはわるいことだよな^^
JACK BAUER | URL | 2007/01/29/Mon 18:29 [EDIT]
お菓子食ったのかよ!!!(笑)

オチが最高やったわ~(≧∇≦)/
KAZUKI | URL | 2007/01/29/Mon 18:29 [EDIT]
まじかYO!!食ったんか!!
しかも爽やかな気分って。。。
おめっ・・!!それは間違ってるだろ(笑)!!
DOPAMINE | URL | 2007/01/29/Mon 18:32 [EDIT]
面白いネ♪
でも万引きはいか~んッ!

我が家のちびっ子ギャングもお菓子屋さんで目を放した隙にあめ食べてた事が。。。
MONZA | URL | 2007/01/29/Mon 18:35 [EDIT]
これは
面白いですね~♪。
笑わせていただきました☆。

でわでわ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2702367
やま☆もと | URL | 2007/01/29/Mon 18:54 [EDIT]
ず~~っと読んで最後にナイスなオチ(笑)
若い時は、コンビニで支払う前に飲んだり・食べてたりした事
思い出した・・・¥
KAZU | URL | 2007/01/29/Mon 18:59 [EDIT]
食っちゃったら意味ね~やん!

面白い♪
| URL | 2007/01/29/Mon 19:55 [EDIT]
笑える。
確かに面白いよ!
あっきー | URL | 2007/01/29/Mon 19:56 [EDIT]
あららら┗(-_-;)┛
自衛官 | URL | 2007/01/29/Mon 20:19 [EDIT]
ナイスなオチ!!
いい話だと思えば最後にズッコケた ~★
デキルコ | URL | 2007/01/29/Mon 20:48 [EDIT]
ナイスナ落ちだおv-218付きの文字
むねはる | URL | 2007/01/29/Mon 21:04 [EDIT]
いいオチだ!www  でも小学・中学の時は興味本位で・・・ってあるよね。 そいえば10年ちょい前、どんだけ凄ぇ~もんを取れるかコンテストとか言って、26型TVをパクッてデパートから逃走中の所を目撃した時は凄ぇ~うけた。 遥か後ろから警備員が追っかけてきてて・・・当然重いし顔は必死! 結局その先輩が逃げ切って優勝。 2位は8万のステレオ。 
今考えれば・・・よくそんな事やってたなぁ~って思う。 誰も捕まらなかったのがある意味凄いけど、やっぱいけないことはいけないよね。
しゅう | URL | 2007/01/29/Mon 21:05 [EDIT]
デラワロスwwwwwwww
子龍 | URL | 2007/01/29/Mon 21:28 [EDIT]
食っちゃあダメだろう!!!
あきよす | URL | 2007/01/29/Mon 21:30 [EDIT]
美談が・・・
オチ付に^^;

そいつは最初からその御菓子を狙っていたとしか思えない!!
イレブン | URL | 2007/01/29/Mon 21:54 [EDIT]
子供かわいそ~ww

ライライ | URL | 2007/01/29/Mon 22:30 [EDIT]
スゲェ、ハナシだ~Σ(゚ω゚ノノ
でも、コメントのしゅうさんのハナシはもっとすごいww
アニメでもなかなかお目にかかれないハナシだww
アツシ | URL | 2007/01/29/Mon 23:15 [EDIT]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 なかなか男らしい事をする方ですなぁ~

ただ、最後にお菓子さえ食べなければ美談だったんだけど(笑)
トンタン | URL | 2007/01/31/Wed 22:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

