みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


やっちゃるぜ!(/;°ロ°)/
昨日言った15000円の事ですが

やってみる!事にしました(。>_<。)

理由は3つほどあります(* v v)
まずは思わぬ収入があったことですヾ(*~∀~*)ゞ

北海道ではお給料に暖房手当てみたいのがあるんですよ☆
そんでもってこの冬に+4万円もらいました♪

でも私は実家住まいなので暖房費なんてかからないのです( ^▽^)
その一部を使ってみようと思います。

2つめの理由は教えてくれた3名の方達がとても親切だったからです(* v v)
とても私をだまそうと思ってるようには感じなかった・・・(。>_<。)
信じます!!

3つめは返金保障があるんですって!
できなかったらすぐ返せばいいじゃまいか!と自分に言い聞かせてます(T▽T)ノ


みなさんの忠告とてもありがたいです!これでもいっぱい考えたつもりですので・ヾ(。><)シ
私を心配してくれて感激です!感激しまくりです(。>_<。)

でも・・・ガンコモノと言われた回数過去52回(タブン;;)
1回やると決めたのでもう突き進んでみたいと思います(`Д´)

もし失敗しても見捨てないでぇぇ~o(;△;)o




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/29/Mon 21:08 [EDIT]
上手くいくといいねi-1

そんでもって上手くいった暁には俺にも教えてくれーi-197ワラ
LLL | URL | 2007/01/29/Mon 21:20 [EDIT]
おっ!!その心意気かったぁ~!!!
全面的に応援ダ(★v★)ピーン
デキルコ | URL | 2007/01/29/Mon 21:56 [EDIT]
授業料だと思ってがんばって下さい。
買わなきゃ当たらない宝くじと同じですね!!
すず | URL | 2007/01/29/Mon 22:25 [EDIT]
うまくいくといいですね♪

目指せ一人暮らしw
ライライ | URL | 2007/01/29/Mon 22:31 [EDIT]
ものは試しっていうもんな~笑
がんばってね!
かっくん | URL | 2007/01/29/Mon 22:54 [EDIT]
行動しなけりゃ先へは進めませんからね。
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/01/29/Mon 23:58 [EDIT]
うまくいくといいですね~w
永遠の幻想 | URL | 2007/01/30/Tue 01:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/30/Tue 01:47 [EDIT]
みさきチャンがそこまで考えて
始めるのであれば応援するv-92
頑張れv-237そして上手くいきますようにv-63
DOPAMINE | URL | 2007/01/30/Tue 10:36 [EDIT]
(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?そうゆう事ならv(*⌒0⌒)v頑張って♪
もしうまくいったらこのブログに事後報告をしてください
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
トンタン | URL | 2007/01/31/Wed 22:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

