みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


言い間違い!?
今日朝、ゼリーの容器見てみたら

凍ってましたよ~!( ^▽^)子供達も大喜びでした!!

子供達のケンカはいつもあることなんですが

なんか今日のケンカはムフフフフフヾ(*~∀~*)ゞ
ケンカの種はおもちゃのケータイでした。


A君『B君がケータイ貸してくれないよぉ!!o(;△;)o

B君『だって今は俺が使ってるの!! 』

みさき『じゃあA君、B君が貸してくれるまでみさき先生と遊ぼ☆B君は終わったら貸してね~♪

A君、B君『うん。 』

しばらくするとB君がケータイを貸しに来てくれました!

B君『はい!あげる

A君『・・・・・・・

みさき『A君!?お礼言うんだよ

A君『えっとぉ・・・

A君『どういたしました!? 

みさき&B君『ん!???????



ちょっと考えましたけどどうやら

どういたしまして!
って言いたかったようです?( ̄Д ̄;)

真剣な顔して『どういたしました!?』って言ってたのでちょっとおかしかったです( ^▽^)σ
関係ないけど私今すっっごぉぉい!興奮してます!理由はここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/30/Tue 21:55 [EDIT]
子供って可愛いな~!
トウモロコシをトンモコロシ、あたたかいをあたかかい・・・。
いっぱいあるよね~!
あと、勝手に名付けてたりすると何の事を言ってるか全く分からない・笑
『フィーフィ、フィーフィ』って何かなって思ってたら『ハエ』の事だったり・・・。
早く俺も子供が欲しい~!
Genie | URL | 2007/01/30/Tue 21:56 [EDIT]
子供は無邪気で面白いね^^@
JACK BAUER | URL | 2007/01/30/Tue 21:57 [EDIT]
たまにあるよね!そう言うの!
SONGもお裾分けで野菜もってきた近所の
おばちゃんに・・・<いちいちありがとう!ございます!>・・・汗
翌日会いづらかったです。
言葉は災いの始まりだからね!
song324 | URL | 2007/01/30/Tue 22:02 [EDIT]
そうそう自分もトウモロコシをトンボコロシ(トンボ殺し…)(T0T)
スパゲティをステナッピーって言ってたみたい(*・・)
あの頃の自分もA君も必死に訴えていたはずです(笑)
デキルコ | URL | 2007/01/30/Tue 22:03 [EDIT]
非凡な才能持ってるな(≧ω≦)
ツッキー | URL | 2007/01/30/Tue 22:04 [EDIT]
子供の言葉の間違いは実におもしろいですね。
自分も子供んころは変な言葉ばかり言ってたみたいです。
ほんと理解しがたい(笑)
RYOZAM | URL | 2007/01/30/Tue 22:07 [EDIT]
(ノ≧ω≦)ノそれは面白いですね~

将来が楽しみですw
永遠の幻想 | URL | 2007/01/30/Tue 22:13 [EDIT]
どうもやっぱ子供って可愛いですね(^◇^)
早く子供欲しいですよ(笑)
イソップ~ | URL | 2007/01/30/Tue 22:27 [EDIT]
なんかすっごーくかわいいですね
たか | URL | 2007/01/30/Tue 22:28 [EDIT]
こどもっていいですね!
すごく和みます!
実際に見てなくて みさきちゃん の日記だけでこんなに和むんだから
現場にいたらもっと気持ちがいいんだろうなぁv-10
こん太 | URL | 2007/01/30/Tue 22:36 [EDIT]
よく見ると言い間違い プラス 受け答えもまちがっちゃってますねww

2重にかわいいです(〃^∇^)
アツシ | URL | 2007/01/30/Tue 22:36 [EDIT]
俺だったら、「今貸すから、みさき先生遊ぼう」
と言うのに。(笑)
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/01/30/Tue 22:42 [EDIT]
可愛いですね~
笑っちゃダメですよ(笑)
レン | URL | 2007/01/30/Tue 22:53 [EDIT]
だよねぇ!!
まだ幼いとそーゆぅことあったりするのが、またカワイイんだよねッ♪
| URL | 2007/01/30/Tue 23:03 [EDIT]
俺、幼少の頃友達の中で一番最初に数字の6を「ろく」って言えたの覚えてるなぁ!他のみんなは、「どく」とか「のく」とか言ってた気がする!!
人より早く覚えるの得意なのに、すぐ抜かれるのも得意?だったょ!っていうか今でもそう(TwT。)シクシク
子供が真剣に間違えるのって、ほんとおもしろいし、かわいいよね。
| URL | 2007/01/30/Tue 23:10 [EDIT]
俺の
俺の甥っ子も欧米か!!を、おーめーか!って言うw可愛いよね
ミックス | URL | 2007/01/30/Tue 23:16 [EDIT]
「どういたしました!?」

c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...
今度使わせてもらいます 笑
imhotep | URL | 2007/01/30/Tue 23:34 [EDIT]
僕はよく聞き間違いをします。
うらっち | URL | 2007/01/30/Tue 23:38 [EDIT]
言い間違い
可愛い間違いですね でも難しい言い方しますね
つんちゃん | URL | 2007/01/30/Tue 23:47 [EDIT]
ん?
あれ?どういたしましてでも何か違くない???

すごい日記マメに書いてますね!俺も見習わなきゃ^^;
イレブン | URL | 2007/01/31/Wed 00:34 [EDIT]
子供ってそういうところ、かわいいですよね。うちの子供も「行ってきます」なのに、「行ってらっしゃい」とか、「●●(子供の名前)がやってあげる!」っていうのを「●●がやってくれる!」って言ったりします。

でも、英語の発音はびっくりするくらいの発音をする時があります。
はるき | URL | 2007/01/31/Wed 02:03 [EDIT]
あるある。
俺はちびっこのとき魚をかさなっていってたそうです。

おれにもそんなかわゆいころがあったんですね~~~。

今日はちびっ子に萌え~~。。
さとすぅ→E | URL | 2007/01/31/Wed 02:21 [EDIT]
かわいいいい間違えですねw
その場にいたら…面白い♪
ライライ | URL | 2007/01/31/Wed 03:55 [EDIT]
言い間違えることは良くあるよね。
たまに僕もありますよ。
「どういたしました!?」と言ってしまったのは
A君はどう言ったら良いかわからなかったのかも?
DOPAMINE | URL | 2007/01/31/Wed 10:07 [EDIT]
かみかみ
 かみかみ星人なんで大人になってもカミます。
しゃち | URL | 2007/01/31/Wed 10:41 [EDIT]
子供の行動は楽しいですね。
あっきー | URL | 2007/01/31/Wed 10:46 [EDIT]
読んでで、ウロコから目が落ちました
Ban-cyo~ | URL | 2007/01/31/Wed 14:07 [EDIT]
おもしろ
なんかおもしろ~い。
むくねこ | URL | 2007/01/31/Wed 17:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

