みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


またまた見つけちゃった♪
おもしろい日記大好きヾ(*~∀~*)ゞ


ってコトでまたまた気になる日記漁ってきちゃった(=゚ω゚)ノ

次はアナタかも知れませんよ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
(ちゃんと許可は取りますからね☆)

この前、ユニクロでパーカーを購入しました。


そのパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを
聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。


電池が切れたのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生達が
どうも俺の顔を見て笑ってるような気がしました。


「まぁいつものこと」と思いながら、ふとイヤホンを外すと、
俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。

パーカーのヒモの先っぽの丸結びした部分をずっと耳に入れていたのでした。


その時は何もなかったようにイヤホンに付け替えましたが、

家に帰ったあと、そのパーカーを脱ぎ、しんしんと泣きました




こうゆうネタ私にはシュールでたまりません・ヾ(。><)シ笑
関係ないけど私今すっっごぉぉい!興奮してます!理由はここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/01/31/Wed 19:00 [EDIT]
ちょっとかわいそうやねこのヒト(^^;)
なんちゃん | URL | 2007/01/31/Wed 19:55 [EDIT]

すごくオモシロイ!!
僕もこういうネタすごく好きです。
みさきちゃんはこういうネタを収集するのうまい。
DOPAMINE | URL | 2007/01/31/Wed 20:10 [EDIT]
あるあるある!!!

・・・いや。。。

ないな。
MONZA | URL | 2007/01/31/Wed 20:16 [EDIT]
ありえない!けど、自分もやった事がある(恥)
すぐ、気づいたけど・・・
KAZU | URL | 2007/01/31/Wed 20:17 [EDIT]
>何もなかったようにイヤホンを付け替え・・・

その、何もなかったような顔が見てみたいwwv-304
おぢさま | URL | 2007/01/31/Wed 20:18 [EDIT]
おもしろいv-106
むねはる | URL | 2007/01/31/Wed 20:36 [EDIT]
それは見たら笑ってしまいますねw

俺もやりそうになった事があるのは秘密です☆
永遠の幻想 | URL | 2007/01/31/Wed 20:56 [EDIT]
そういうシーンは好きですwwwww
子龍 | URL | 2007/01/31/Wed 21:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/31/Wed 21:06 [EDIT]
ガマン
女子高生達、苦しかったでしょうネ♪
3210 | URL | 2007/01/31/Wed 21:15 [EDIT]
面白い。
でも、
意外とやってしまうことかも・・・
俺も気をつけようっと
jin | URL | 2007/01/31/Wed 21:19 [EDIT]
面白いね(^◇^)
めっちゃ笑ってしまった☆
イソップ~ | URL | 2007/01/31/Wed 22:02 [EDIT]
大丈夫か?人生生きてりゃいいこと悪いことたくさんあるよ^^@
JACK BAUER | URL | 2007/01/31/Wed 22:03 [EDIT]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 女子高生にそんな姿、見られたら泣くしかないね
トンタン | URL | 2007/01/31/Wed 22:20 [EDIT]
飛行機のイヤホンを逆につけるよりカッコ悪いf^_^;
泣きたい気持ちわかる~(><;)
でもその光景映像でもたかった~ (><;)
FANKS(\\\'-^*)/ | URL | 2007/01/31/Wed 22:25 [EDIT]
ネタ
面白いですね~♪。
シュールと言うより莫迦ですね☆。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/01/31/Wed 22:41 [EDIT]
かわいそうやけど…
おもしろいww
ライライ | URL | 2007/01/31/Wed 22:49 [EDIT]
面白い!!
もし僕が同じような状況だったら顔真っ赤でしたよ。
また楽しい日記見つけたら紹介してください。
テル | URL | 2007/01/31/Wed 22:51 [EDIT]
自分がやらかしたら恥ずかしいかな
写真が変わった!!
| URL | 2007/01/31/Wed 22:57 [EDIT]
>しんしんと泣きました

思わず貰い泣きしちゃいました(´Д⊂グスン
imhotep | URL | 2007/01/31/Wed 23:03 [EDIT]
よくある(?)事ですよね~。
そんな事すると妙にこっぱずかしく思ってしまいますよね~(笑)
RYOZAM | URL | 2007/01/31/Wed 23:37 [EDIT]
ウケるぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
| URL | 2007/01/31/Wed 23:43 [EDIT]
ホンとシュールでいいですね(^^)
おもしろいです~
lee | URL | 2007/01/31/Wed 23:49 [EDIT]
笑っちゃかわいそう・・・
でもおもしろいwww
さい | URL | 2007/01/31/Wed 23:57 [EDIT]
ウケました!
爆笑しました!w
この方、素敵・・・w

私も気をつけなくちゃ!!
りか | URL | 2007/02/01/Thu 01:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

