みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


1人暮らし生活進行中ヾ(*~∀~*)ゞ
みさきの火遊び(本人は大まじめ)の詳細です(。>_<。)
なんか意外と
『参考になった』『もっと詳しく教えて』と
幼稚園日記の次に人気なので置いときます( ^▽^)

うまく説明できないので下にある日記を順に最初から読んでくれれば分かると思います!・ヾ(。><)シ
コメントも読めばもっとわかるよぉぉ☆

人生当たって砕けろぉぉっぉ~(本人は大まじめ(ワラ))
       第1章  きっかけ

       第2章  悩み・葛藤;;

       第3章  決断(。>_<。)

       
       第4章  結果






現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


4日目にしてやっと報酬出た~v-42

あせったよ本当にv-12

でもよかったv-221
すまいる | URL | 2007/02/05/Mon 16:41 [EDIT]
初日で・・・
報酬でました。すごいな・・・
癒されにブログを見に来たのにまさかこんな事も起こるとは
みさきさん様様です
| URL | 2007/02/08/Thu 00:18 [EDIT]
すごい
早く一人ぐらし出来るといいね
すず | URL | 2007/02/16/Fri 22:31 [EDIT]
良い報告を楽しみにしていますね^^
jun | URL | 2007/02/22/Thu 19:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

