みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


バレー対決
今日は子供達とバレーボールしましたヾ(*~∀~*)ゞ

ソフトバレーボールで

ポーン!ポーン!って(=゚ω゚)ノ
でもあれですねぇ子供達も負けず嫌いですねo(;△;)o

何でも自分たちの勝ちにするんだから・・・(T▽T)ノ

私がさわって落ちたらもちろん!自分が落としても私の負け(; ´Д`)

実は私、中、高校ってバレーやってたんですよ( ^▽^)

だから何回も何回も

また勝ったぁー!ミサキちゃんヘタクソぉ~( ̄△ ̄;)

って言われてるうちにふつふつと何かが湧き上がってきたんです!!
実は私も大の負けず嫌い(`Д´)


ついに何かが吹っ切れた


おんどりゃぁぁぁぁぁぁ~!!


あたぁぁぁぁぁ~っく!!


あたぁぁっく!!あたぁぁっぁぁあぁっく!!!!

レシーブ(=゚ω゚)ノ

あたたたたたたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっく!!





って



やってませんからご安心を(笑

普通に楽しみましたよヾ(*~∀~*)ゞ

でもあとちょっと言われてたら危なかったかも♪笑

P.S プロフィール写真変えてみました!(ブログだけ)

関係ないけど私すっっごぉぉい!興奮してます!理由はここです!






現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


ホンマにやったんかと思いましたww

俺は負けず嫌いだから・・・やっちゃいますwww
永遠の幻想 | URL | 2007/02/01/Thu 19:54 [EDIT]
 自分は子供にむきになるタイプ・・・。 戦いごっこで調子乗られると、振り回す(ノ∀≦*)ノ゛
たくや | URL | 2007/02/01/Thu 19:59 [EDIT]
俺も危ないかも(・_・)

負けず嫌い過ぎやもん(笑)
イソップ~ | URL | 2007/02/01/Thu 19:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/01/Thu 20:15 [EDIT]
今では見れませんが、みさきさん、そんな風貌には見えませんよ♪
だから初めから半信半疑で読んでましたぁ(*'-'*)
あくび | URL | 2007/02/01/Thu 20:18 [EDIT]
子供たちに向かって強烈なアタックをかます様を想像しちゃいましたw
やんたか | URL | 2007/02/01/Thu 20:40 [EDIT]
あたっくぅ~♬
想像してかなりワロタwww

画像セクシーやねぇ(。→∀←。)⁺♦*
でもなぜに興奮??w
Yoshi | URL | 2007/02/01/Thu 20:46 [EDIT]
やばいね!
確かに本気になってしまうかも。。。
| URL | 2007/02/01/Thu 20:48 [EDIT]
吹っ切れたみさきちゃん見てみたいかも。
俺も負けず嫌いだからなー。
岬ちゃんはバレー部やってたんですね。
DOPAMINE | URL | 2007/02/01/Thu 20:49 [EDIT]
子供と仲良く遊べるなんて、さすがですね!
あたしはムキになっちゃうので・・・
りか | URL | 2007/02/01/Thu 20:51 [EDIT]
園児に襲い掛かっちゃダメよ~♪
バレー経験者が本気出したら…

子供ってホント負けず儀らだよね~
自分が勝つまでやるって言うもんね☆
にっし~ | URL | 2007/02/01/Thu 21:01 [EDIT]
みさきチャンの日記はマジで面白いよね
ウケっぱなし。
マイナスイオン!! 癒しだよ。
デキルコ | URL | 2007/02/01/Thu 21:47 [EDIT]
俺も昔バレーやってました!!おもしろいですよねぇ~、子供達もいいですね!俺も負けz嫌いで、すぐ本気になることが・・・

イレブン | URL | 2007/02/01/Thu 21:52 [EDIT]
子供はなんでも一番になりたがるね~
自分もそんな子供でした
kawauso | URL | 2007/02/01/Thu 22:02 [EDIT]
楽しそうでいいなぁ♪
きっつと子供たちに愛されているんでしょうね^^
俺の時にもそんな先生が良かったなぁ!
jun | URL | 2007/02/01/Thu 22:03 [EDIT]
うちの子は5年生になっても同じことするんですが(;´Д`)
やっぱり園児並だったんですね、うちの子....
imhotep | URL | 2007/02/01/Thu 22:05 [EDIT]
子供たちは自分ルール作るの好きですよね^^;

負けず嫌いな性格でもそこは勝ちを譲ったみさきさん大人ですよ・・・w

セクシー画像どうもです(笑)
ライライ | URL | 2007/02/01/Thu 22:34 [EDIT]
子どものいうことをいちいち聞いていたら舐められますから、たまにはビシッとやってやる事も大切ですよ~。
あきよす | URL | 2007/02/01/Thu 22:45 [EDIT]
楽しそうですなぁ色付v-275きの文字
むねはる | URL | 2007/02/01/Thu 23:01 [EDIT]
自分は子ども達とサッカーしているとき、かなり本気になるよ。

負けず嫌いは負けないかも。

「大人気ない」って言われることも良くあるかな(笑)
ともぞ~ | URL | 2007/02/01/Thu 23:02 [EDIT]
バレーボールですか。
みさきさんと園児が楽しんでる様子が浮かびます。
特に、笑顔でボールは返してるんだがが、心では・・・www
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/02/01/Thu 23:29 [EDIT]
トップ画が大塚愛?に変わってる
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/02/01/Thu 23:58 [EDIT]
あたたたたたたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっく!!
の赤文字にかなりうけました~(^^)

子供って無邪気な分こっちも熱くなっちゃいますね
lee | URL | 2007/02/02/Fri 00:00 [EDIT]
画像まぢヤバイっす(。→∀←。)
萌えぇ~って感じぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬笑
| URL | 2007/02/02/Fri 00:03 [EDIT]
なんかみさきちゃんかっわいい
たか | URL | 2007/02/02/Fri 00:06 [EDIT]
幼児虐待!?
ちょっとビックリしたよー!

負けず嫌いな感じはするものね・・・
イレブン | URL | 2007/02/02/Fri 00:20 [EDIT]
興奮
私も興奮しました♪。
バレー。良いですね☆。
子供相手は大変ですね~。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/02/02/Fri 01:07 [EDIT]
多分あたしもむきになってアタックしまくるなぁヽ(;´Д`)ノ
そんで子供っていっても叩かれたりすると結構痛いよね・・・マジやり返しそうになる・・・笑( ´^ิ^ิ`)ノ
あやぱん | URL | 2007/02/02/Fri 03:00 [EDIT]
この頃の子供達は身体能力高いからなぁ・・・
みさきちゃん本気出しても彼ら余裕だったりして。
こわっ^_^;
| URL | 2007/02/02/Fri 10:54 [EDIT]
興奮度が伝わってきました。
みさきさんのバレーに対するプライドが許しませんっていう感じで
興奮度がビシバシ伝わってきますね<^!^>
でも掛け声が北斗の拳のケンシロウになってるよ(^_^.)
まさか、バレーで北斗百列拳をやってボールに穴を空けたわけでは、ないですよね(^_-)-☆・・・・・・
プラス志向@HIRAI | URL | 2007/02/02/Fri 12:42 [EDIT]
レシーブ1回とあたぁぁっく!数え切れない回数
がいいですねぇ(。Д、゜)
ってトスが1回もあがってないんですけど???(笑)
うま | URL | 2007/02/02/Fri 18:25 [EDIT]
別に…みたいな顔してても盛り上がると何か抑えているものが燃え上がったり
しますよね^^;
なんかムキになるのもわかる気がします!
RYOZAM | URL | 2007/02/03/Sat 15:01 [EDIT]
僕も負けず嫌いです。
子どもが相手でも、心の中ではやはりワザとでも負けても悔しい気持ちが・・・
うらっち | URL | 2007/02/04/Sun 12:34 [EDIT]
生意気だけど可愛いですよね♡
| URL | 2007/02/04/Sun 20:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

