みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


今日はお出かけした~♪
お出かけ♪お出かけ♪お買い物ぉ~♪

最初はちょっと寒いけど日差しも出てて

テンション高かったのに・・・・
札幌駅・・通称サツエキのステラプレイスってとこをウロウロして外に出ると・・・

・・・・


なんじゃこりゃあぁぁぁ~(/;°ロ°)/

前が真っ白で見えない・・・

ここはシベリアなのかぁ( ̄△ ̄;)・・・・


しょうがないけど歩く

なんという風だぁo(;△;)o

フードかぶってるのに雪が入ってくるよぉ(; ´Д`)

もう無理なので屋内に待機。。。。

それからしばらく待っているとやっと天気も良くなってきた(* v v)


そこで大通りに行ってみると

雪祭りの準備が進んでたよぉ~♪


でもなんか今年は雪が少ないせいか土とかはいってて

なんかあんまり綺麗じゃなかったm(__;)m

まぁ今からキレイになる事をのぞもぅ~( ̄ε ̄@) 

寒い中雪像作ってるみなさまご苦労様です(。>_<。)

只今1人暮らし計画実行中♪♪詳しくはここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


雪…
初コメントヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
札幌なんですね~雪祭り…まだTVでちこっとしかみたことない。。。
見に行ってみたい…でも寒いのがめっちゃ苦手・・・ピクピク ゙〓■●゙

冬場はいろいろ生活大変なんだろうけど ケガしないでくらはい(。-∀-)ニヒ♪
蒼葵ヾ☆ | URL | 2007/02/04/Sun 22:13 [EDIT]
仙台もようやく雪が降ってきた(・v・)/
でも積もりはしなくて…。
カマクラなんか作って鍋してみたいなぁ~。
デキルコ | URL | 2007/02/04/Sun 22:31 [EDIT]
Oh!?
一人暮らし計画進行してるんだー!

いいね、一人暮らし!

人間的に成長できると思います。

僕は一人暮らしで自由を手にした途端、堕落したけど・・・

みさきさんならきっと大丈夫だよね^-^
イレブン | URL | 2007/02/04/Sun 23:15 [EDIT]
一人暮らし
いいな~
俺も一人暮らししたいけん金がない…

でも虫が出たら倒せないしな~↓
hiroro | URL | 2007/02/04/Sun 23:42 [EDIT]
雪祭りいいですね。
一度行ってみたいです。きれいなんでしょうねー。
後、札幌で美味しいもの食べたいです。いいなー。
テル | URL | 2007/02/04/Sun 23:56 [EDIT]
もうすぐ雪まつりかぁ。
綺麗だったのを覚えています。

また、行きたいなぁ。
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/02/04/Sun 23:58 [EDIT]
一人暮らしするんだ!!
そしたら関東方面来るのかな??
いっぱい貯めなきゃいけないけど、幼稚園ならどこにでもあるし、
思い切って北海道をでましょう♪(笑)
食パンマン | URL | 2007/02/05/Mon 00:27 [EDIT]
雪ですか~
雪は大好きです!
大阪は降らないですね~
吹雪とかステキですよね!
吹雪の中を走り回りたい!(危ない人ではありませんw)
永遠の幻想 | URL | 2007/02/05/Mon 01:07 [EDIT]
雪祭りいいなー。北海道の雪は綺麗だよねー。
山口ははようやく2日前位に雪が降ったよ
でもこっちの雪は水気がありすぎて土交じりが多いよ。。。。
それにしてもみさきちゃんと雪祭りを一緒に見たいなあ(^。^)
DOPAMINE | URL | 2007/02/05/Mon 01:17 [EDIT]
いいなぁ!!!
千葉はまったく雪が降ってなくて、寒いだけデス・・

でも、今度スノボいってくるよww
北海道3月にいくかもwww
しゅーへー | URL | 2007/02/05/Mon 01:24 [EDIT]
雪すごかったですね。
朝車の運転してたけど全く前見えませんでした。
よく事故んなかったなって思う。
びび | URL | 2007/02/05/Mon 01:32 [EDIT]
雪祭りかぁ・・・。
スキーで北海道に行った事はあるんだけど雪祭りは
テレビのニュースでしか見たことないから、いつか観に
行ってみたいですねぇ(*'-'*)
あくび | URL | 2007/02/05/Mon 01:36 [EDIT]
地下街があるじゃないですか
お出掛け、お疲れ様でした。札幌が懐かしいです。
そろそろ雪祭りなんですね。
東京に居ると雪は滅多に見ません。降られると困るのですが。
一人暮らしは淋しいですよ。私は今は母と住んでおります。
脚が悪いので今は無理ですが、治ったら祖母に会いに北海道に帰ります。
よろしく御願い致します。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/02/05/Mon 01:44 [EDIT]
雪との共存をしたことが無い人間な私…
大変そーと思うけど経験が・・・

雪祭り行って見たい♪


一人暮らし計画のほうは進行中みたいですね。
元とれてるんでよかったです♪
ライライ | URL | 2007/02/05/Mon 02:33 [EDIT]
ことしはほんとに雪が少ないもんねー。

昨日、朝おきたら雪が積もっててびっくり。
だって、おとといの夜は雨降ってたもんね。
昨日は寒かったぜー。
tsuyoC | URL | 2007/02/05/Mon 05:41 [EDIT]
なんかようやく全国的に冬将軍到来って感じですね。
日本で唯一行った事がないのが北海道なんですよ~
雪祭りですかぁ・・・
テレビでしか見たことないですがきっと奇麗なんでしょうね。
地球温暖化が加速する今日この頃、こういった冬の風物詩が
消えぬよう、また子供達の時代になっても続けられるよう
我々がこういった奇麗なものを残していく努力は惜しまないこと!
頑張りましょうね(^_^)v

マスト・ダイ | URL | 2007/02/05/Mon 09:55 [EDIT]
一回でいいから、雪の祭典見に行きたぃ(><*)
キレイなんだろうな~w

北の方は、ぃっぱぃ雪降るからぃぃなぁ!!!
南は、雪降るのが珍しいから、降っただけで、
すごくテンション↑↑ですょ~!!!!!!
檸檬 | URL | 2007/02/05/Mon 12:05 [EDIT]
今年は、大暖冬らしいですからねσ(^◇^;
雪祭り、きれいそうですね☆
1回いってみたいです(^-^)
☆さりあ☆ | URL | 2007/02/05/Mon 12:50 [EDIT]
雪ですか~
いいな~雪見れて…

こっちは全然降らなかったよ
kawauso | URL | 2007/02/05/Mon 15:31 [EDIT]
雪祭り一回は行ってみたいもんですよ。
色々雪像が見れて楽しそうやな~(笑)
それにしても雪が降って積もるだけすごい…。愛媛の地元にゃそんな光景になったこと無いから…。
RYOZAM | URL | 2007/02/05/Mon 17:21 [EDIT]
 東京ではまだ雪が降ってません。

 降ったらうっとおしいけど降らないのも・・・

 微妙な感じです。
しゃち | URL | 2007/02/05/Mon 17:47 [EDIT]
おばんです
たまにステラに行ってラジオ番組のゲスト見に行ったりしていますよ
つんちゃん | URL | 2007/02/05/Mon 22:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

