みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


ねむねむ・・・
ねむねむです(; ´Д`)

なんだこれは・・・この眠さはぁ~( ; ̄ω ̄)ゞ

ふわぁぁあぁぁ~(_´Д`)

ぁ!そうだいいことあったんだ♪
いつもは髪おろしてる私なんですが

今日はなんとなく2つ結びで幼稚園に行きましたヾ(*'-'*)


するとなんか評判良くて子供達に

みさきちゃん今日かわいいね(=゚ω゚)ノ

って言われまちた(。>_<。)

うれしかったぁ~・ヾ(。><)シ

社交辞令ではないかとドキドキしたけど子供達まだそんなのわからないはず・・・だよね・・・・。


でも1人の男の子には

じーーっと見つめられてツンツン( -▽-)σ)~0~)された後、


羽みたい・・・

と言われました( ̄△ ̄;)

照れてるんでしょ~?♪』って言ったら


ちがうよアホゥ!』と言って逃げられたのでした。


あれ?;;いまいち話にオチが無い!?

まぁ・・・・いいか!(笑

只今1人暮らし計画実行中♪♪詳しくはここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


今晩は
その写真みたいな 明日でもアップして下さい 私だけでもメールでも結構ですが・・!!
つんちゃん | URL | 2007/02/05/Mon 20:58 [EDIT]
その男の子は絶対照れていたと思うよ。
時々髪をおろしたり束ねたり、アップしてみたり。
ただそれだけで男は単純だからドキドキするもん。

髪型変えただけでその日は素敵な女性度、3割り増し★
デキルコ | URL | 2007/02/05/Mon 20:58 [EDIT]
私も
真似して二つ結びに挑戦しようかな(笑)。
今日も大人気で良かったですね~♪。子供達が羨ましいなあ☆。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/02/05/Mon 21:12 [EDIT]
みさきさんブログ毎回可愛いです(^◇^)
イソップ~ | URL | 2007/02/05/Mon 21:22 [EDIT]
なんか子供っておもしろいですね
たか | URL | 2007/02/05/Mon 21:25 [EDIT]
子供は嘘つかないから
かわいいね。
1人暮らしは順調ですか?
あっきー | URL | 2007/02/05/Mon 21:29 [EDIT]
あはは、子供は素直になれないからな~。

ちなみに二つ結び見てみたいな、ダメ?
kawauso | URL | 2007/02/05/Mon 21:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/05/Mon 21:42 [EDIT]
なるほどv-16
むねはる | URL | 2007/02/05/Mon 22:12 [EDIT]
あたしも二つ結びしたい~〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
でもこの前パーマかけたばっかだから取れそうで怖いなぁヽ(;´Д`)ノ
あやぱん | URL | 2007/02/05/Mon 22:48 [EDIT]
子どもながらに照れるとかわいいもんすね。
あきよす | URL | 2007/02/05/Mon 23:00 [EDIT]
まじうける^^@w
JACK BAUER | URL | 2007/02/05/Mon 23:08 [EDIT]
子供って素直なんですよね^^
ちょっとした変化でもすぐ言葉にできる…

子供の気持ちを持ちたいですw
ライライ | URL | 2007/02/05/Mon 23:40 [EDIT]
男の子かわいいね
本当の心理とは逆のこと言っちゃうときって、小さいときはあるんだよね
くりきんとん | URL | 2007/02/05/Mon 23:58 [EDIT]
見てみたいですね~w
よく見る女性でも、髪型が違えばドキッとしますからねw
永遠の幻想 | URL | 2007/02/06/Tue 02:13 [EDIT]
子供って《敏感》ですよね~ 
見えたものに対しての反応の早さは(´▽`*)アハハ

男の子の反応…照れ隠しっぽいよね~♪
蒼葵ヾ☆ | URL | 2007/02/06/Tue 09:06 [EDIT]
「みさきちゃん今日かわいいね」
なんて言われたらそれやぁ素で喜んで当然ですよね。
子供達に裏なんてありえないですからね(^^♪
これが社交辞令だったら俺的にかなりへこみますよ。
子供達の可愛いとか綺麗とかの感動の源は
みさきさんからはじまるってことで。
マスト・ダイ | URL | 2007/02/06/Tue 09:51 [EDIT]
男の子は先生に初恋したのかもしれませんねww
よく好きな子にイジワルするみたいに☆
ブリーフ卒業万歳 | URL | 2007/02/06/Tue 10:42 [EDIT]
その幼稚園児に聞いてあげたい
きれいなお姉さんは好きですか?ならぬ
きれいな幼稚園の先生は好きですか?ってw
トンタン | URL | 2007/02/06/Tue 12:18 [EDIT]
それは照れてたんでしょう!
子供のくせにマセたやつです、まったく。(笑)

一人暮らし計画振興中かぁ。
楽しみだね♪
ジャン | URL | 2007/02/06/Tue 15:27 [EDIT]
一人暮らし計画”進行”中ね。

”進行中”!
ジャン | URL | 2007/02/06/Tue 15:29 [EDIT]
子供って素直になんでも言うもんですね~。
素直っていいね(^_^)
RYOZAM | URL | 2007/02/06/Tue 23:40 [EDIT]
俺もみさきチャンにかわいいって言いたい。
DOPAMINE | URL | 2007/02/07/Wed 15:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

