みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


なんだこれは!?(/;°ロ°)/
だめだぁ最近忙しいぃ~(。>_<。)

帰ったらすぐ眠くなってしまう。。。

でも深い眠りにつけないよぉ( ; ̄ω ̄)ゞ

どうしたぃぃのだ私・・・・。

そんな悩みの解決方法を探しているみさきです(* v v)

また今日も変わった日記(?)を見つけました。
でもちょっとだけ嘘か本当か考えどころです(; ´Д`)



俺が新入社員の頃の話だが


書類を入れた封筒を取引先に届ける時
上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので


筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した

後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた


でもこんな様なことやりそうだなぁ~(; ´Д`)
鎖骨はいたそぅ・・・

1人暮らし計画進行中♪今日TINTAI立ち読みした☆詳しくはここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


動きまくって寝たら深い眠りにはいれるんじゃないの?
なんちんは自然と深い眠りに・・・笑

Want youはやりすぎ(^^;)
なんちゃん | URL | 2007/02/07/Wed 20:09 [EDIT]
その日記読んで、笑ってしまいました(ノ∀`)
ネタでも面白いです♪
トモチャン | URL | 2007/02/07/Wed 20:11 [EDIT]
ちょっと引くかもしんないけど…
寝る前に熱い(42℃くらい)のお風呂とかシャワーを浴びると身体が軽い興奮状態になって眠りにくくなるみたいだよ

だいたい水温36℃~38℃位にして入るかシャワーやお風呂に入らないで寝るのが一番らしい!


朝に熱いしゃわーやお風呂に入ると身体が軽い興奮状態になって朝からスッキリするよ


日記の話、俺の知り合いから聞いた話とノリが似ている!!




kawauso | URL | 2007/02/07/Wed 20:18 [EDIT]
うけるぅ~笑
| URL | 2007/02/07/Wed 20:19 [EDIT]
考えてみると一番ウケるのは送られた人だろうね

何事かわかるまで固まっていたんだろうなぁ(笑)

デキルコ | URL | 2007/02/07/Wed 20:20 [EDIT]
どーしよもねーー!!!
おヒサです。

最近よく寝れますよね??

俺もそーいーう病気があれば完全にその病気です。

しかもその病気朝なかなか起きれないという症状までついてきます。

みさき先生に優しく起こされたらすぐ起きれると思うけど(笑)
さとすぅ→E | URL | 2007/02/07/Wed 20:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/07/Wed 21:03 [EDIT]
それはありがち?
新入社員の間抜けさは笑えますね~♪。みさきさんは大丈夫(o・ω・)o 。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/02/07/Wed 21:13 [EDIT]
眠剤はどうだろうv-17
むねはる | URL | 2007/02/07/Wed 21:13 [EDIT]
鎖骨は痛そうだなー。
くれぐれも御中とWANT YOUは
間違えないようにしないと。
でも、俺がみさきちゃんに向けて書くのは
WANT YOUの方だけどね。
DOPAMINE | URL | 2007/02/07/Wed 21:17 [EDIT]
鎖骨ってばり痛そう(^∀^;)

お香焚いて寝るとかどう?
Yoshi | URL | 2007/02/07/Wed 21:38 [EDIT]
計画順調そうで、なによりなによりです。
海賊王 | URL | 2007/02/07/Wed 21:41 [EDIT]
深い眠りにつけないと辛いですよね・・・
・あったかいお風呂につかる
・できるだけ音を遮断する

困難じゃ駄目かな・・・

「WANT YOU」!!
何がほしかったんだろう
ライライ | URL | 2007/02/07/Wed 21:47 [EDIT]
そんな時は
彼氏を作る
車をとばす
ゲームをする
いじょうなのだ
たか | URL | 2007/02/07/Wed 22:20 [EDIT]
おもしろい話ですねー!

僕が上司なら逆に許したくなります!


寝る前に音楽とかは聞かないほうがいいみたいですよ。
yUyA | URL | 2007/02/07/Wed 23:09 [EDIT]
この話は面白いね。
ちょっと仕込んでるような気もするが。
面白ければいいね。
あっきー | URL | 2007/02/07/Wed 23:51 [EDIT]
みんな色々と教えてくれてありがとう☆
なるほど色々あるんだなぁ~

とにかく動きまくって音楽聴きながらお風呂入って
封筒にWONT YOUって書いて寝る事にします(笑
みさき | URL | 2007/02/07/Wed 23:54 [EDIT]
ホットミルクにウィスキーを入れて飲むと
結構温まってよく眠れますよ。
うらっち | URL | 2007/02/08/Thu 00:18 [EDIT]
嫌いじゃなかったら寝る前にホットミルクとか飲んでみれば??(。❁ฺω❁ฺ。)
アロマとかしたら~????(●´ω`●)
あやぱん | URL | 2007/02/08/Thu 00:31 [EDIT]
個人的にはホットミルクがお勧めですよ(=w=)
身体の内側から暖まると気持ちよく寝れますw

鎖骨にぐーは痛いですね(>□<)
折れたら治りにくいし・・・
永遠の幻想 | URL | 2007/02/08/Thu 02:40 [EDIT]
疲れてると、そうなるかも、
くらぶDJAO | URL | 2007/02/08/Thu 03:06 [EDIT]
睡眠
 解決法なんて考えてない方がいいと思うよ♪

 考えすぎると逆に寝れないよ。
しゃち | URL | 2007/02/08/Thu 10:01 [EDIT]
日記じゃないけど
似たようなエピソードを一つ♪

●電話で書店に本を注文した時のこと。
住所と氏名を聞かれたので、
名前の「和英」を和は「ヘイワのワ」、
英を「エイゴのエイ」と答えた。
後日送られてきた郵便物の宛て名は「和A様」となっていた。
あくび | URL | 2007/02/08/Thu 10:08 [EDIT]
精神的ストレスや極度の疲労は睡眠を妨げると思います。
これだぁって思う趣味に没頭できる時間が必要かも・・・
リフレッシュは栄養になりますよ~
慢性化するので薬には頼らないほうがいいからね~
マスト・ダイ | URL | 2007/02/08/Thu 10:56 [EDIT]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
御中とWANT YOUを間違えるとは…(笑)
ネタかもしれないけど笑ってしまいました!!

みさきさん>最後に書いてある雑誌 TINTAI のタイトル間違ってるよ
正しくはは CHINTAI ですよ☆^▽゜) ニパッ
トンタン | URL | 2007/02/08/Thu 13:18 [EDIT]
なかなかしそうにないミスをする人だな~…。
あっぱれと一言言いたいね!
RYOZAM | URL | 2007/02/08/Thu 14:36 [EDIT]
おもしろい日記だねwww
でも、テレビで、明日から直帰で、いいよ。
って言われて、チョッキ着て行ったってはなしもあたよww
秋雪 | URL | 2007/02/08/Thu 20:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

