みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


とある子供達の会話
今日はなんかほのぼのとした子供達の会話を紹介します。

この物語はフィクションであって登場人物、団体は

架空のものです。つまり仮名って事ですヾ(*~∀~*)ゞ

ユウト『ゆいちゃんの上の名前なぁにぃ!?(=゚ω゚)ノ

ゆい 『ゆいの上の名前は佐藤って言うのぉ~佐藤ゆい!!

ユウト 『そうなんだぁー僕は村上って言うんだ(=゚ω゚)ノ

ゆい 『ぁ!そうだ!ゆいの家しゅごいんだよ!(/;°ロ°)/

ユウト 『ぇ!? 』

ゆい 『ママも佐藤なの!佐藤ミキ! 』

ユウト 『・・・

ゆい 『それにね!しょれにね!パパも佐藤で!お姉ちゃんもしゃとうなの!!・ヾ(。><)シ

ユウト 『そうなの!?でもそれならうちのパパも村上だよ! 』

    『それにママも村カメなの!ぁれ!? かめ・・・かみ?・・・かめ?・・・

ゆい 『ママはカメなの!? 』

みさき→(´ ▽`).。o♪♪ほのぼの ぁ・・・よだれ出ちゃった・・・まぁ・・いいか・・・

いつか1人暮らししてやる計画実行中♪詳しくはここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


何か、笑顔になるねww
秋雪 | URL | 2007/02/08/Thu 20:53 [EDIT]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白いし その場にいたら《ほのぼのぉ~♪》ってなりそう
蒼葵ヾ☆ | URL | 2007/02/08/Thu 20:55 [EDIT]
ほんまにかわいいなv-16
AIちゃん(^0^) | URL | 2007/02/08/Thu 21:12 [EDIT]
なんだか穏やかな日常だねえ。
たまにこーいう話聞くとほのぼのする(笑)
ゆう兄 | URL | 2007/02/08/Thu 21:35 [EDIT]
今日はちょっと寒かったけど、読んだらポカポカしてきました~
ありがとヽ(´▽`)/
imhotep | URL | 2007/02/08/Thu 21:37 [EDIT]
癒されました・・・ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
LINKIN | URL | 2007/02/08/Thu 22:17 [EDIT]
ほのぼのさせていただきました♪。
ありがとうございます☆。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/02/08/Thu 22:29 [EDIT]
いい!会話が可愛すぎ♪
会話に入る「しゃ、しぃ、しゅ、しぇ、しょ」系が
より俺を和ませるゥ~
デキルコ | URL | 2007/02/08/Thu 22:32 [EDIT]
子供は無邪気だねぇ~笑

なんか癒されました★
まいあ | URL | 2007/02/08/Thu 22:49 [EDIT]
なごむ会話やなぁ (o´∀`)/
かっくん | URL | 2007/02/08/Thu 22:59 [EDIT]
子供は純粋だなぁv-15
むねはる | URL | 2007/02/08/Thu 23:09 [EDIT]
癒されるね~!

子供はやっぱり純粋でかわいいです!
yUyA | URL | 2007/02/08/Thu 23:20 [EDIT]
ほんわかな日常の流れがいいねぇ~。
こんな平和な日々が自分もほしい…^_^;
RYOZAM | URL | 2007/02/08/Thu 23:38 [EDIT]
はじめまして、初カキコしますね^^
子供ってかわいいですね^^僕も子供と接するときが多々あるのですが、かっわいいと言う言葉一言ですね。
僕は、11年目の1人暮らし、そろそろ飽きちゃっていたところです。最初は楽しいですけどね。。。。1人暮らしできると良いですね^^
へび | URL | 2007/02/08/Thu 23:41 [EDIT]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほのぼのだねぇw カワヽ(・ω・`人´・ω・)ノイイ
JUN♂(*^-゜)v | URL | 2007/02/09/Fri 00:44 [EDIT]
可愛いっすね~
子どもたちは自信満々に面白いこというからおもしろいですよねw
こどもはみんなコメディアンww
永遠の幻想 | URL | 2007/02/09/Fri 01:52 [EDIT]
子供って本当にいいね~(●´ω`●)
あやぱん | URL | 2007/02/09/Fri 09:55 [EDIT]
無心ていいよね。
和みます。
マスト・ダイ | URL | 2007/02/09/Fri 11:03 [EDIT]
かわいいね。
俺も昔はこんな話してたんだろうな。
DOPAMINE | URL | 2007/02/09/Fri 12:11 [EDIT]
子供らしい会話ですね。やすらぎます。
たかゆき改めゾフィ | URL | 2007/02/09/Fri 21:48 [EDIT]
俺も、そんな会話聞きたい・・・。
職業間違えたかな?
kei | URL | 2007/02/09/Fri 22:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

