みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆
スポンサーサイト


冬はやっぱりさみぃ~なぁ~(=゚ω゚)
このタイトルでハっ?( ̄Д ̄;)っとする人いたりして(笑

道民なら分かってくれる気がする(*'-'*)

冬はやっぱりさみぃ~なぁ~(=゚ω゚)

ニット帽、と手袋とマフラーないと死んじゃうね(; ´Д`)

ぁ!もちろん服は着てますからね?( ̄Д ̄;)
ぁ!でも今年は雪が少ない気がする(=゚ω゚)

雪降ると大変なんですよぉ~(;´Д`)

特に雪投げ・・・

雪って重いのだもの( ̄△ ̄;)

誰か手伝ってぇ・・・・・・・・・・・・バタ。

関係ないけど私今すっっごぉぉい!興奮してます!理由はここです!
スポンサーサイト




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


可愛いですね がんばって!
| URL | 2007/01/23/Tue 10:12 [EDIT]
 北海道の冬は相当寒そうですね? うーん想像しただけでも
恐ろしい!! でも雪投げ楽しそう・・・・関東は雪はまだです。
ケン坊 | URL | 2007/01/24/Wed 00:50 [EDIT]
初めまして♪
mixiから飛んできましたw
先生!僕も子供に紛れて先生のおっ・・・なんでもないです(´¬`)b
北国は寒いっすね~w
風邪引かないように!
また読みにきますねv(゚∀゚)v
もっさもっさ | URL | 2007/01/24/Wed 04:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

