みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」
今日幼稚園でエンタの神様に出てくる『ですよ。』

のモノマネをしてる子がいました( ; ̄ω ̄)ゞ

だから夜遅くまで起き過ぎだってば(/;°ロ°)/

私のちっちゃい頃は9時には寝てたよぉo(;△;)o
ヨシト君(仮)って子がやってたんです(* v v)


「YO!YO!ですYO!、YO!YO!ですYO!」


「ですよ。の最近は、あやまることばっかぁ~」


「今日も昨日も一昨日もあやまることいっぱ~い!そ~いうこと~」


でなんか言ってたけど忘れた( ; ̄ω ̄)ゞ最後に


『あ~い、とぅいまてぇ~ん!』って


実は私あんましこの人好きじゃないんですよね(; ´Д`)

でも子供がやるとなんだか

カワイイですねヾ(*~∀~*)ゞ



・・・5分後・・・


みさき『ヨシト君!(仮)ユウちゃん(仮)いじめちゃだめでしょ!!』


ヨシト君『あ~い、とぅいまてぇ~ん!(=゚ω゚)ノ


前言撤回!(丿>ロ<)丿

ひとり暮らし計画実行中♪皆に感謝☆詳しくはここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


ですよは個性が強いから
好き嫌いが激しいですね。
あっきー | URL | 2007/02/13/Tue 22:14 [EDIT]
ん~エンタは見るけど それやってる人しらんわil||li _| ̄|○ il||li

世間からずれとるな…おいら。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
蒼葵ヾ☆ | URL | 2007/02/13/Tue 22:22 [EDIT]
毎日おもしろい日記ですね
たか | URL | 2007/02/13/Tue 22:23 [EDIT]
あざ~す!
初カキコさせてもらいにきました!
うちのチビ達も幼稚園でタイミングもへったくれもなく
「欧米か!」
ばっかり言ってます(笑)
他の子達もドリフやお笑い好きな子多いですよ~。
使い方やタイミング間違ってても、大人と違って
なんか憎めなくて可愛いんですよね~。
おい ちゃん | URL | 2007/02/13/Tue 22:31 [EDIT]
欧米か~のつっこみ 園児がしてくれたら 個人的にはうれしいです^^
へび | URL | 2007/02/13/Tue 22:32 [EDIT]
俺もあまり好きな人じゃないです。
なぜかリンリン♪する人が好きで見てます。

最近の子はマセてて夜更かしか・・・信じられん★
デキルコ | URL | 2007/02/13/Tue 22:35 [EDIT]
こっちでも子供たち皆マネしてるみたいですよ~☆
あたしもアノ人気持ち悪くていやだけど子供がするとかわいいよね♡→ܫ←♡
あやぱん | URL | 2007/02/13/Tue 22:36 [EDIT]
子供がやると何でも可愛く見えちゃうよね!
ムラーキ | URL | 2007/02/13/Tue 22:41 [EDIT]
子供ですからねえ
可愛いお子さんが見えるようです♪。
いろ色流行るのですねえ。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/02/13/Tue 22:56 [EDIT]
面白いです。
芸人よりもチッチャイ子供のが凄く面白い。

家の娘(2歳児)無茶苦茶面白い。

美咲さんの日記もトテモ面白い
shin | URL | 2007/02/13/Tue 23:27 [EDIT]
こどもって何か気に入った言葉とかアクションがあると、それを何回も繰り返すことあるよね。
何でだろうね??
でもまぁ、仕方ないから、やさしく見守ってあげよう!
にわっと | URL | 2007/02/13/Tue 23:32 [EDIT]
テレビの力はすごいですねv-7
むねはる | URL | 2007/02/14/Wed 00:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/14/Wed 01:00 [EDIT]
深夜ですが最後のオチ おもいっきり笑わせて頂きました^^
jun | URL | 2007/02/14/Wed 03:14 [EDIT]
僕も、そんないちびり(大阪弁です)な子供でした。
今は更生して、いちびりな大人です。
きょん | URL | 2007/02/14/Wed 03:43 [EDIT]
僕の小さい頃も9時就寝でした、大晦日とか「起きてるー!」とか頑張ったけど10時くらいには知らないうちに撃沈してましたww
ナオ | URL | 2007/02/14/Wed 06:16 [EDIT]
子供がやると可愛いよね。
でも、子供でも謝るのは
きちんととごめんなさいと言わないとねとねぇ。。。
DOPAMINE | URL | 2007/02/14/Wed 10:08 [EDIT]
面白いね。子供がやるからきっといいんだよね。
ちなみに俺がやると
『あ~い、とぅいまてぇ~ん!』
ってキモイ・・・
マスト・ダイ | URL | 2007/02/14/Wed 11:14 [EDIT]
笑いでやるのはいいけど、喧嘩の後のそれはマズイでしょう(^^)
Sハヤブサ | URL | 2007/02/14/Wed 11:30 [EDIT]
姉の子供も小学2年生だけど、確かにませてるね。
『授業が退屈で昼寝するのは 自由だぁ~』って
よく言います。
ですよバ-ジョンはまだみたいです。
たく | URL | 2007/02/14/Wed 12:23 [EDIT]
子どもはいつもテンション高いですもんね~
面白いし、可愛いからいいんですけどwww
永遠の幻想 | URL | 2007/02/14/Wed 13:02 [EDIT]
最近「エンタの神様」見てないですσ(^◇^;
ですよ。って面白いんですか?★
☆さりあ☆ | URL | 2007/02/14/Wed 14:23 [EDIT]
おれもあの人きらいだけど子供がやるとかわいいかもね^^
しゅう | URL | 2007/02/14/Wed 15:12 [EDIT]
絡んでくれる人募集コミュから来ました。
私の周りでも、流行っていますよ。でも、好き嫌いがはっきりしてるから、好きな人の前では笑って過ごせますが、嫌いな人の前では、「ですよっ、ですよっ、ですよ!!」って言ったら、凄い不機嫌な顔されますね(笑)

でも、あの人は子供にはウケそう(笑)(p嬉o0∀<o)q.*゜+
闇子 | URL | 2007/02/14/Wed 17:09 [EDIT]
最近の子は夜更かしらしいです。昼間寝ているとか。大変ですね
みやちゃん | URL | 2007/02/14/Wed 20:04 [EDIT]
あははv-354
めためたかわゆぃ☆

マイミクになってくれてありがとねv-345
りなっち☆ | URL | 2007/02/14/Wed 22:34 [EDIT]
あ~い、とぅいまてぇ~ん!
(´・ω・)カワイソス | URL | 2007/02/14/Wed 23:17 [EDIT]
こんばんわぁ~~
みさきちゃん、遊びにきましたよぉ~v(^∀^*)
あははは、ヨシト君、めっちゃウケましたぁ~(^-^*)ノ

エンタの神様、俺も面白くって、大人なのに、、ヨシト君みたいにモノマネばっかりやってるから、、駄目だなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
早く大人にならなきゃ(^^;

俺も今日の日記で、、「あ~いとぅ~いまてぇ~~ん」・・・書いちゃいましたぁ(*≧∀≦*)


ゆたか より
yutaka_dior | URL | 2007/02/14/Wed 23:34 [EDIT]
子供って何でも真似しますょね~でもそれがカワイイv-238
ぁたしもですよ。ゎチョット苦手です。。。でもきっとカワイイんだろうなぁ(๑→‿ฺ←๑)
あい | URL | 2007/02/14/Wed 23:50 [EDIT]
嗚呼、なんかええなぁ。
みさきさんの日記っていつも和やかムードで

何かすごい癒されますねぇ。

多謝。
イレブン | URL | 2007/02/15/Thu 00:05 [EDIT]
その子なかなか面白い!!
初コメです!!!よろしくお願いします!
893組長 | URL | 2007/02/15/Thu 00:09 [EDIT]
そのうちリンリン言うようになりますよ。
最近エンタで甘い言葉をいうDJふうの芸人さんが出てます。
要注意!!。
はちきんぐ | URL | 2007/02/15/Thu 00:40 [EDIT]
みんなちゃんと謝れる子になってほしいですね☆
yUyA | URL | 2007/02/15/Thu 01:21 [EDIT]
俺もあいつ嫌いだ!
見てると、腹立ってくる。

園児にやつ当たりはしないで下さいね。www
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/02/15/Thu 01:50 [EDIT]
うちの甥も…
うちの甥、小学1年なんですが、やっぱり学校で「ですよ」が流行っているらしく、
頻繁に言ってます。
大人のツボと子供のツボって違うんだな…って(^^;)
NC35_8876 | URL | 2007/02/15/Thu 02:03 [EDIT]
や、やばい!(焦)

誰だかわからん…。
日本に帰ったらチェキしてみます!!!

でも、子供は可愛いよねぇ~☆
たま~~~~~に殺意が芽生えるけど。www
ジャン | URL | 2007/02/15/Thu 08:25 [EDIT]
初カキコです!よろしくね☆
それにしても、最近の子供は・・・
でもこうやって話を聞くぶんには
めちゃめちゃかわいいですねw
ってか笑える(//▽//)
星屑の・・・ | URL | 2007/02/15/Thu 08:37 [EDIT]
初コメです♪
「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」
おもわず笑ってしまいましたwww
ちぐぅ | URL | 2007/02/15/Thu 12:39 [EDIT]
初コメントです。

子どもって何やってもかわいいですね。でも,それは責任が無い場合に限る!!ですよね(^^)
feliz | URL | 2007/02/15/Thu 16:05 [EDIT]
子供のモノマネはかわいいですよね♪

ただ、いじめっ子にはちゃんとしたしつけを・・・w
ライライ | URL | 2007/02/15/Thu 17:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

