みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


雪祭り終了・・・
雪祭りも終わってしまいましたね(* v v)3日前だけど;;

皆さん知ってます?雪祭り終わるとすぐ雪像壊してしまうんですよ(; ´Д`)

なんでも地下に負担が大きくて壊さないと危険だから見たいです( ̄ε ̄@)


そんなこんなで我が幼稚園でもミニミニ雪祭りヾ(*~∀~*)ゞ

雪像つくりあいっこしました( ^▽^)

ミンナ子供達思い思いのもの作ってましたよ☆


まぁでも大体は雪だるまでした♪


私も負けずにウサギを作ってみました。

苦労したけど何とかできた(。>_<。)


ミンナに見てもらうと・・・

なめくじ?(=゚ω゚) 』
ういんなー?( ̄ε ̄@) 』
虫?(*'-'*)  』


ウサギだってば(/;°ロ°)/ ピョンピョンだよ!ピョンピョン!』


ううううぅぅう~(TT)と泣きながらウサギを頑張って作り直してると

となりで男の子が何か作り始めました。

なんか長細いのを・・・


『それなーに』?と聞いてみると

『うんち!ウサギうんちした!』



やめてくれぇぇぇえぇぇo(;△;)o


とそこでちょっと呼ばれたのでその場所を離れる。



5分後帰ってくると





うんち増えとる~!!?( ̄Д ̄;) 

てかもうウンチしか見えん!ウサギがいない(T▽T)

男の子『みさきちゃんのウサギ、ウンチし過ぎて消えちゃった(=゚ω゚)ノ


わけわから~ん(丿>ロ<)丿 ┤∵:. 

今日ほど美術2の成績をうらんだ事はありませぬ(T△T;)
ひとり暮らし計画実行中♪皆に感謝☆詳しくはここです!





現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


あはははは
子供たちに慕われてるんだね!
楽しい風景が見えそうです。
うさぎの うんちかぁ・・・クスクス
たく | URL | 2007/02/15/Thu 21:49 [EDIT]
いいな~その子いい芸人になれそうですね^^ウサギさんのうんちって発想がいいですね^^どうして、小さい子ってうんち、おしっこネタが好きなんでしょうね^^?
へび | URL | 2007/02/15/Thu 21:49 [EDIT]
ウケルwww
うさぎって、うんこしすぎると消えるんですねww
秋雪 | URL | 2007/02/15/Thu 21:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/15/Thu 21:55 [EDIT]
うんち祭り大変だ!!
そこでウサギはコロコロの小さなうんちをするから
長いのはしないんだよって
勉強させなきゃ★
デキルコ | URL | 2007/02/15/Thu 21:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/15/Thu 22:02 [EDIT]
子供たちと雪遊び・・・♪
楽しそうですね~

子供の発想と美術2ってすごいあれですよね(あれって・・・w)

ライライも美術は苦手なんでなんかわかります
ライライ | URL | 2007/02/15/Thu 22:05 [EDIT]
うらやましーなぁ!
なんか、ホントに楽しそうですね!
東京はまだ雪降ってません。雪国生まれの俺はチョット雪がこいしぃ かも!
ウンチまみれのウサギ?写真とってないのぉ?ものすごく見たい!
こん太 | URL | 2007/02/15/Thu 22:09 [EDIT]
みさきせんせい~
子供たちのウンチ攻撃に負けるな~ヽ(´▽`)/(笑
imhotep | URL | 2007/02/15/Thu 22:09 [EDIT]
こどもってウンチ好きだね。
言わなくなると大人になっていくのかな?
あっきー | URL | 2007/02/15/Thu 22:13 [EDIT]
ちょwwwwwwwwwwww
かなりウケるんですけどwwwwwww
りなっち☆ | URL | 2007/02/15/Thu 22:26 [EDIT]
いやー、笑える。でもほのぼのとしていていいですねえ。みさきさん、子供に慕われていますねえ。ほんと、心が優しい方なんでしょう。子供のそういう観察力は抜群ですからね。あと、雪祭りは無事に終了してよかったですね。雪がすくなかったですからね。青森は中止でしたからね。まずは、子供たちの天使さん、ご苦労様でした。
ゾフィ(旧たかゆき) | URL | 2007/02/15/Thu 22:39 [EDIT]
こどもは想像力旺盛ですね~。
こっち雪降らないんであんま分からないけど、雪像作るのは難しいですよ。
どんまい、どんまい!
にわっと | URL | 2007/02/15/Thu 22:40 [EDIT]
お疲れ様でした
子供達も悪意は無いんでしょうけど、色々大変ですね。
明日も頑張って下さい☆。
応援しております。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/02/15/Thu 22:44 [EDIT]
男の子も可愛いけどみさきちゃんのリアクションも可愛いですwwめっさワラタww

頑張ってください( ゚д゚ )b
| URL | 2007/02/15/Thu 22:44 [EDIT]
美術の成績は関係ないんじゃない
うさぎ作ろうとする
みさきちゃんだーーーーーーすき
たか | URL | 2007/02/15/Thu 22:46 [EDIT]
子供たちの陽気な状況がよく分かりますよ。
想像力はとりあえず”うんち”から?
女の子が作ってたらちゃんと注意かな(^_^;)
マスト・ダイ | URL | 2007/02/15/Thu 22:48 [EDIT]
テレビで見ました。
暑さに溶けちゃうって。
でも本当に幻想的で羨ましい。
いつか本物みたいです。
mamy | URL | 2007/02/15/Thu 23:11 [EDIT]
子供って純粋だなぁ~(^_^)
変にしかとらえんのだなぁ~…。
RYOZAM | URL | 2007/02/15/Thu 23:28 [EDIT]
子供の愉快な発想って楽しいですね・・・
うさぎうんち見てみたかったです。
みさきさんの日記は楽しい事で一杯ですね!!
読んでいるといつの間にか笑顔になっていますよ。斜体の文色付きの文字
R | URL | 2007/02/15/Thu 23:30 [EDIT]
子どもってそうですよね~w
俺も幾度もやられましたよw
せっかく絵を描いたのに、
「鼻血!」とか言って落書きを付け加え、
「よだれ~」とかいって落書きを加え・・・

・・・傑作が落書きの塊になったり(;△;)
永遠の幻想 | URL | 2007/02/15/Thu 23:59 [EDIT]
子供達の発想って面白いですよね。
雪まつりはもう終わってしまったんだ。知らなかった。
近年、暖冬の影響で雪が少ないとか言ってましたね。

一度は雪まつりに行ってみたいな
ムラーキ | URL | 2007/02/16/Fri 00:10 [EDIT]
かわいすぎるー( *>艸<*)v-238
やっぱり子供ってイイv-10
あい | URL | 2007/02/16/Fri 02:02 [EDIT]
微笑ましいというかほのぼのとする笑いをありがとうです♫ ♬♪
この日記を読むのが楽しみになりましたwww
ナオ | URL | 2007/02/16/Fri 06:22 [EDIT]
子供って、うんちネタ好きだよね~!
kei | URL | 2007/02/16/Fri 10:34 [EDIT]
雪祭りですかぁ~

リョウちゃんはかなりご無沙汰ですね・・・(〃^∇^)o_彡

20年位経ってしまいました・・・

育ちは北海道なのに(〃 ̄ー ̄〃)

リョウちゃん | URL | 2007/02/16/Fri 14:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

