fc2ブログ
みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆
こんな先生いやぁ!(。>_<。)
なんか小学校のテストとかってひっかけありますよね?

これはかなり度が過ぎてる気が?( ̄Д ̄;)

でもここまで頭が回る先生もすごいなぁ・・・
ちょっとズルイ問題
?
俺が中学の時に出た理科の問題

問:次の5つの説明文のうち、正しいものには×、間違っているものには○をつけなさい。

引っかかった奴が何人いたことか・・・


?
回答用紙の右上に
『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』
と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、
先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。


?
問題用紙と解答用紙を一枚に印刷し、その真ん中に破線をいれ
----キリトリマセン----
切り取った奴は全員減点された。



できなかったらみさき幼稚園卒業できないよ~!
しっかりやってね~(笑
スポンサーサイト







現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


なんだこりゃあ!!
穴あけパンチで一発なのに・・・。
忙しいのかな!?
デキルコ | URL | 2007/02/16/Fri 23:48 [EDIT]
卒業したくないからいいよ^-^
イレブン | URL | 2007/02/16/Fri 23:51 [EDIT]
これは、絶対引っ掛かるw
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/02/17/Sat 15:14 [EDIT]
あれは嫌やった
何かせこいよね(><)
答案返された時なんかハラがたったよ(><)
Sハヤブサ | URL | 2007/02/17/Sat 21:47 [EDIT]
(★´・ω・):;*。:;ブッ いやがらせに近い問題やぁね(A´・ω・)フキフキ
こんな問題だされるのも 見るのもイヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))
蒼葵ヾ☆ | URL | 2007/02/17/Sat 22:17 [EDIT]
そんな問題、俺もやだぁ~!!
みさきさんの日記いつも笑えるっ♪
にわっと | URL | 2007/02/17/Sat 22:20 [EDIT]
でも、面白い問題ジャンねwww
秋雪 | URL | 2007/02/17/Sat 22:35 [EDIT]
なるほど
教師もおかしいですね。
教師も教育しましょう。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/02/17/Sat 22:39 [EDIT]
なるほど機転の利く先生もいるもんだなぁv-208
むねはる | URL | 2007/02/17/Sat 22:54 [EDIT]
楽しそうな先生ジャン!
特に?の問題が最高だぁぁぁ

一人暮らし計画は順調かな?
たく | URL | 2007/02/17/Sat 22:56 [EDIT]
なかなか面白いテストだね
おいら、そんなの好きだお( ^ω^ )
子龍 | URL | 2007/02/17/Sat 23:14 [EDIT]
?とか?って油断しそう・・・w
ライライ | URL | 2007/02/17/Sat 23:46 [EDIT]
ひねくれものな先生ですねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
| URL | 2007/02/18/Sun 00:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/18/Sun 03:52 [EDIT]
せんせいひどい・・・。
あきよす | URL | 2007/02/18/Sun 07:07 [EDIT]
中学の時の歴史の先生がそれに近いかもしんない
すげーいやなやつだった
なんかプライドばかりでっかくて
たか | URL | 2007/02/18/Sun 10:20 [EDIT]
理科無理~・・・
ラブ・ポンチ | URL | 2007/02/18/Sun 11:37 [EDIT]
ひどい!俺0点かも・・・
? 絶対正解に○つけちゃうよ~
? シャープペンで適当にズボッ・・・アっ紙がやぶけたぁ・・・
? 普通に切り離す・・・だってキリトリセンでしょ?えっ違うの?もう切り離しちゃ
  たけど何か?

0点だからみさき幼稚園卒業できないよ~
やったね(^_^)v
これが模範解答じゃないのぉ?
そうでしょ?みさきちゃん(^^♪

           
マスト・ダイ | URL | 2007/02/18/Sun 11:42 [EDIT]
俺って書いてますが、男性なんですか???
風我 | URL | 2007/02/18/Sun 11:56 [EDIT]
ひどす(ぅω;)
俺は絶対ひっかかるタイプです。
問題最後まで読まないし(ぁ
永遠の幻想 | URL | 2007/02/18/Sun 15:18 [EDIT]
すごく面白い先生だね。
ここまでやるとは。
みさき幼稚園はずーっといたいけど。
それじゃあみさきちゃんと付き合えないか(笑)
DOPAMINE | URL | 2007/02/18/Sun 20:12 [EDIT]
>風我さん

これはお借りしてきた記事ですので、私が書いたのではないです( ; ̄ω ̄)ゞ
私ここまで頭まわりません?( ̄Д ̄;)
みさき | URL | 2007/02/18/Sun 22:10 [EDIT]
こんな問題があっていいのかよ!^_^;
こいつはひどいぜ!
RYOZAM | URL | 2007/02/19/Mon 01:09 [EDIT]
英検のテスト間違って先生が答え配ってほとんど合格してました。
はちきんぐ | URL | 2007/02/19/Mon 02:15 [EDIT]
そんな先生いるんだ~☆
面白いね(。❁ฺω❁ฺ。)
あやぱん | URL | 2007/02/19/Mon 17:41 [EDIT]
確かに…
固い頭を柔らかく見たいなのりですね(;・∀・)
Crime | URL | 2007/02/20/Tue 01:50 [EDIT]
テストは、超苦手でした・・・
笑いました!!わかります。
いまでもひっかかりそうな気が・・・・・
ひびぞう | URL | 2007/02/20/Tue 17:38 [EDIT]
う~ん・・・
なかなか面白い先生じゃないか!!
そんな先生が増殖すれば、今の学校もいじめとかなくならないかなぁ??
不死鳥おやじ | URL | 2007/02/20/Tue 19:29 [EDIT]
変わったよな。
ハリーホーク三世 | URL | 2007/02/20/Tue 19:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.