みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


おっぱいSONG
今日も変なの見っけた(=゚ω゚)ノ

これネットで聞いた時、なんか聞き覚えがある気が・・・

園児が言ってたのかなぁ?( ̄Д ̄;)

それとも友達か・・・
お暇でしたらとりあえず聞いてみてください♪

↓です。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=48986


F 夢から覚めなさい
E 大人になりなさい
D もうひとがんばり
C 油断は禁物
B そんなの微妙
A 勇気をもってください
G・F 女性の敵


で結局は
女性を胸で判断する事は良くない事ですよ~! 

だってヾ(*~∀~*)ゞ

いい先生だ(笑

みんなも1回この授業受けなさい!(笑




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


それでもやぱりEが好きe-414
すず | URL | 2007/02/21/Wed 20:48 [EDIT]
めっちゃ笑える~!!
よくみつけたね。この歌。
CDにしたら意外に売れそう。。。
あと子供の道徳教育にも使えそうだね!!ワラ
にわっと | URL | 2007/02/21/Wed 21:07 [EDIT]
面白いですね~♪。
私は全然気にしませんよ☆。

でわでわ。
やま☆もと | URL | 2007/02/21/Wed 21:23 [EDIT]
女性を胸で判断してないと思いますよ^^
最終的には内面を見ると思います。
へび | URL | 2007/02/21/Wed 21:25 [EDIT]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(´・ω・)カワイソス | URL | 2007/02/21/Wed 21:27 [EDIT]
なかなかオモロイなぁ(笑)
外人いうのがまたエエわo(^▽^)o
FANKS(\\\\\\\'-^*)/ | URL | 2007/02/21/Wed 21:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/21/Wed 21:42 [EDIT]
Dで「もうひとふんばり」って欲張りだ~!!十分すぎる!!
デキルコ | URL | 2007/02/21/Wed 21:42 [EDIT]
おもしろい歌ですね
たか | URL | 2007/02/21/Wed 21:46 [EDIT]
みさきちゃん 面白いのみつけたね!
B or C で十分OKです  って何がとは突っ込みせん事
たく | URL | 2007/02/21/Wed 22:02 [EDIT]
(園児だったら)園児はわかってうたってるのかな??

こだわり無いなぁ~^^;
ライライ | URL | 2007/02/21/Wed 22:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/21/Wed 23:35 [EDIT]
面白いですねぇ!
この授業受けてみたいかも…(笑)
らお | URL | 2007/02/21/Wed 23:42 [EDIT]
おもしろ むちゃ おもろかったです さいこー
| URL | 2007/02/21/Wed 23:44 [EDIT]
何か、何度か見ましたねww
俺は胸は気にしないですけどね~

やっぱ中身っすよねw中身w
永遠の幻想 | URL | 2007/02/22/Thu 00:35 [EDIT]
受けました.
DOPAMINE | URL | 2007/02/22/Thu 01:19 [EDIT]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白すぎ!
| URL | 2007/02/22/Thu 01:51 [EDIT]
学校で蔵王かどっかにスキーに行ったとき、
ホテルの売店におっぱいチョコとかいうのはありましたよ。
あと、チ○コチョコってのも。
瑞(みず) | URL | 2007/02/22/Thu 04:52 [EDIT]
は~い(^^♪この授業うけます!
リアルな実演付きで(笑)
マスト・ダイ | URL | 2007/02/22/Thu 08:39 [EDIT]
ん~スタイルだけで判断すると《痛い目》あうので~(笑

スタイルは後付けの理由にしかならへんと思うσ(・ω・*)
ひろヾ★@裏 | URL | 2007/02/22/Thu 09:30 [EDIT]
大きさより形を重視します。

○  ( ◎ )( ◎ )

×  (◎   人   ◎)
さんぱち | URL | 2007/02/22/Thu 11:38 [EDIT]
これは笑いのつぼに入った
これはヤバイ(><)キャラと歌もあってたしヤバイ(><)
Sハヤブサ | URL | 2007/02/22/Thu 14:57 [EDIT]
全部ダメじゃないですか笑
でもおもしろい歌ですね~ww
| URL | 2007/02/22/Thu 18:39 [EDIT]
これ・・・。
知ってましたが、ミクシ-にゃ流石に上げられませんでした。。_ю ̄|●ガックシ
| URL | 2007/02/22/Thu 19:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/22/Thu 20:13 [EDIT]
ブリーフ&トランクスという歌手が”ぺちゃぱい”という歌を唄ってます。今度聴いてみては?(他にも面白い歌うたってますよ)
スマイル | URL | 2007/02/22/Thu 20:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

