みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


久しぶりの水着(*ノェノ)
みなさんありがとう(。>_<。)

父と一緒にお風呂入って、背中流して色気で勝負する事にしました(=゚ω゚)ノ

嘘です(笑

皆さんの助言を元に少しづつ説得していこうと思いますヾ(*'-'*)

話は変わって昨日、今日って定山渓行ってきましたぁヾ(*~∀~*)ゞ
短大の時のサークルの友達と行ってきたんですヾ(*~∀~*)ゞ

定山渓ビューホテルってとこに泊まったんですけど凄かった(/;°ロ°)/


今日はプールについて話そう♪
お風呂やご飯についてはまた今度~☆


1番思い出に残ってるのは死海プール(=゚ω゚)ノ

体がプカプカと浮くプールなんですが・・・

入ってみると・・・・


いたーい(/;°ロ°)/


どうやら塩がいっぱい入ってるせいでちょっとした傷がジンジンしました(T▽T)ノ

でも他にも波の出るプールや、ボディーボードできるとことか

広いプールとかいっぱいあってすごいと思った!

ぁ!ウォータースライダー?見たいのもあった(=゚ω゚)ノ

ウォータースライダーも面白かったな♪

ほとんど子供達がやっているのにまぎれてやってました(; ´Д`)

迷惑だったかなぁ・・・

でもたのしかったぁ~ヾ(*~∀~*)ゞ また遊びたいなぁ☆

こんな真冬にプール入れるなんて人間の技術はすごぉいわぁ(* v v)





現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


死海のプールはテレビで浮いてる人見たけど
しみるんだ。
傷があると辛いですね。
あっきー | URL | 2007/02/25/Sun 21:41 [EDIT]
拷問プール入ってみたいv-46
水着姿見てみたい~
すず | URL | 2007/02/25/Sun 22:26 [EDIT]
いいなぁ~
何か楽しそうやなぁ~(><)
プール行きたいなぁ~(^^)
Sハヤブサ | URL | 2007/02/26/Mon 01:16 [EDIT]
プールは10年くらい入ってないですねぇ


・・・ああ時が流れるのは早い
| URL | 2007/02/26/Mon 01:16 [EDIT]
定山渓!
懐かしいです♪。

北海道に帰りたいなあ。

お休みなさい。素敵な夢を。素晴らしい朝を♪。

でわでわ☆。
やま☆もと | URL | 2007/02/26/Mon 02:15 [EDIT]
定山渓?
楽しそう!!!
いってみたいなぁ
久々のサークル集まり?
彼氏できたかな?

死海プールは興味惹かれますな
voice | URL | 2007/02/26/Mon 02:27 [EDIT]
みさきちゃん一緒にプール行こう!!!
DOPAMINE | URL | 2007/02/26/Mon 02:48 [EDIT]
塩水プール・・・・うがいすれば風邪に効きそうですが
体に傷があると痛そうですね・・死人になるかもww
ナオ | URL | 2007/02/26/Mon 13:39 [EDIT]
死海の湖もあるんだよね。生物はいないらしいけど。
はちきんぐ | URL | 2007/02/26/Mon 15:00 [EDIT]
そんなプールがあるんですか(;´Д`)いいなぁ~行ってみたい*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
| URL | 2007/02/26/Mon 18:59 [EDIT]
死海かぁ~。入ってみたいっていうより、みんなが浮かんでるの見てみたいな!
にわっと | URL | 2007/02/26/Mon 19:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/26/Mon 20:58 [EDIT]
死海のプール入ってみたいです^^何事も経験あるのみです^^
へび | URL | 2007/02/26/Mon 21:44 [EDIT]
死海プールってのがこの日本にもあるんだなぁ~。
一人暮らし、うまくいくといいですね。
最初は慣れないかもしれないけど、以外と気楽になるからね。
がんばって!!
RYOZAM | URL | 2007/02/26/Mon 21:56 [EDIT]
死海プールって、肌が弱いとヒリヒリするらしいですね~
赤くなるって聞きましたw
でも楽しそうですねww
永遠の幻想 | URL | 2007/02/27/Tue 03:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

