みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


おいしーい(/;°ロ°)/
今日は定山渓旅行のご飯へんですヾ(*~∀~*)ゞ

夕飯は私の大好きなバイキングー♪

朝食も私の大好きなバイキングー♪

絶対太った(/;°ロ°)/
夕飯はおなかぺっこペコ(。>_<。)

ご飯会場が天国に見えたドォ・・・( ̄Д ̄;)


いっぱいいっぱいむさぼった( ^▽^)

ホタテ、スパゲッティ、シューマイ、すし☆

うまかったなぁ(; ´Д`)

ぁ・・・また食べたくなってきた・・・

ぁ・・・でも太るo(;△;)o

ぃや・・・食う・・・(謎


とにかく色々あって楽しかったのだヾ(*~∀~*)ゞ



問題は朝・・・


おなじくバイキングだったのですが・・・


頭痛ーい(; ´Д`) 


気持ちわるーいo(;△;)o 


食欲でなーい(/;°ロ°)/ 





そうです・・・二日酔いです・・・・


久々に飲みすぎた( ̄△ ̄;)

だって梅酒おいしかったんだもん・・・。


もったなかったなぁ・・・・

いっぱい食べる予定だったのに・・・orz

でも1泊2食で7000円くらいだったのは驚きの安さだ(/;°ロ°)/




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


7000円は安い(⌒▽⌒;) オッドロキー
梅酒飲みすぎで二日酔いは詰めが甘いヾ(`◇')ダメッダメッ
バイキングは吐く一歩手前まで食して免許皆伝
すず | URL | 2007/02/26/Mon 22:15 [EDIT]
定山渓かぁ…いいなぁ(^-^) 近くまでは行ったけど…
のゆき | URL | 2007/02/27/Tue 00:01 [EDIT]
二日酔いになったら頭痛薬!そして胃薬!

そして気分が良くなったところで酒!
| URL | 2007/02/27/Tue 00:02 [EDIT]
スリムな体型維持<食欲
よくわかる(笑)
デキルコ | URL | 2007/02/27/Tue 00:07 [EDIT]
つ キャベジン
miltea | URL | 2007/02/27/Tue 00:21 [EDIT]
7000円安っ!!
俺酒飲まないから二日酔いの気持ち分かんないけどつらかったんだろね。
飲みすぎはよくないよ♪ タブン
また行けるといいね☆
にわっと | URL | 2007/02/27/Tue 00:23 [EDIT]
ヤバイ(><)
あんまり無茶して体調くずすぞ(^^)
ご飯は程々にね(^O^)
Sハヤブサ | URL | 2007/02/27/Tue 00:23 [EDIT]
バイキングは魔物ですなぁ♪

それにしても2日酔い・・・。キヲツケテ!!!

¥7,000は安過ぎやでぃぃぃ!!!
RAJAH | URL | 2007/02/27/Tue 00:28 [EDIT]
7000円ですか!!安い!!
あきよす | URL | 2007/02/27/Tue 00:53 [EDIT]
二日酔いにはシジミの味噌汁ですよ。
久しぶりにバイキング行きたくなってきました。
テル | URL | 2007/02/27/Tue 01:04 [EDIT]
女性は梅酒好きな人が多いですよね。
梅酒だけで酔っちゃったんですか?
えんちゃん | URL | 2007/02/27/Tue 02:04 [EDIT]
バイキング
バイキングって思いのほか食べてしまいますよね。
でも食べ放題1泊7000円は安すぎです。いいですね。
二日酔いは,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ま、しょうがないですよね。
shinxan | URL | 2007/02/27/Tue 02:24 [EDIT]
(´・ω・`)
永遠の幻想 | URL | 2007/02/27/Tue 03:03 [EDIT]
定山渓とかこういうとこ行って食べるのってまた格別においしいんですよね~ww
ついつい食べ過ぎちゃう・飲み過ぎちゃうwwww
ナオ | URL | 2007/02/27/Tue 06:03 [EDIT]
それだけついて7000円は安いっすね.
梅酒おれも好きです.
好きだからついつい飲みまくっちゃいますよね.
DOPAMINE | URL | 2007/02/27/Tue 11:10 [EDIT]
定山渓は結構安くていい旅館がたくさんありますよね。僕も久しぶりに定山渓に行きたいな^0^、
| URL | 2007/02/27/Tue 12:01 [EDIT]
バイキングいいねぇ(^^♪
7000円は安っ!
二日酔いは痛いけど
好きなものを好きなだけ食べる事は
とても幸せな事ですね(^_^)v
マスト・ダイ | URL | 2007/02/27/Tue 16:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/27/Tue 21:46 [EDIT]
俺もいっぱいそんなに食べたいなぁ~。
どこまで食えるかやってみたいな。ただ、言う程食えないのが実情^_^;
梅酒もうまいよね!あれはいい酒だよ(^_^)
RYOZAM | URL | 2007/02/27/Tue 22:33 [EDIT]
バイキングいいね~☆
旅行に行くと絶対食べすぎ飲みすぎてしまいます。
と言うわけで、仲間内ではすっかり二日酔いキャラが定着しとります^^;
じーの | URL | 2007/02/28/Wed 00:08 [EDIT]
7000円安!!俺も言ってみようかな。
はちきんぐ | URL | 2007/02/28/Wed 14:27 [EDIT]
おいしい時の正確?な発音
1・ まいう~  (石塚さん風に)
2・ おいすぃー!!(ナイナイ岡村さん風に)
スマイル | URL | 2007/02/28/Wed 21:16 [EDIT]
おいしい~~~~~~~~ときいてとんできちゃいました^^
1泊二日で7000円は安いですね^^
おいしいもの食べると、幸せな気分になれて楽しいですよねー^^
へび | URL | 2007/02/28/Wed 21:28 [EDIT]
梅酒美味しいですよね~

しかも飲みやすい!!気づいたら結構酔ってる時多いです笑
| URL | 2007/03/01/Thu 18:28 [EDIT]
酒は飲んでも呑まれるな精神です♪
ライライ | URL | 2007/03/08/Thu 11:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

