みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


かゆい~(; ´Д`)
この前ニセコってとこに行ってきましたヾ(*~∀~*)ゞ

ものすごい大自然なとこです・ヾ(。><)シ
そこでおいしいジェラート食べたり

バーベキューしたり

花火したりして

とっても楽しかったんですが・・・



蚊が多い(T▽T)




キン○ンが手放せない状態であります( ; ̄ω ̄)ゞ


虫除けが効かない蚊ってなによ(; ´Д`)


てか何でお尻が刺されてるのよ(。>_<。)


もうツライであるo(;△;)o




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


最近の蚊って、強くなってる気がしますよね。
進化してる??
虫除けスプレーで何重にもコーティングしてください(><)
悠輔 | URL | 2007/08/06/Mon 02:33 [EDIT]
蚊じゃないかも
そんな所を刺すとはブヨかもしれませんね。
御注意下さい。

でわでわ~☆。
ワンダーやま☆もと | URL | 2007/08/06/Mon 03:32 [EDIT]
血液型ではO型がよくかまれるみたいな事言ってるんですがね…。
よっぽど飢えていた蚊だったんでしょうなぁ~^_^;
大自然の中って最高じゃないですか?
行ってみたいなぁ~(笑)
RYOZAM | URL | 2007/08/06/Mon 13:58 [EDIT]
気をつけるんだ~~っ!!!
ヤツらは、いつでも俺たちをねらってる!(笑)
海賊王 | URL | 2007/08/06/Mon 13:59 [EDIT]
(´・ω・`)ショボーン
むねはる | URL | 2007/08/07/Tue 20:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

