みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


なんじゃこりゃぁ!
世の中には変な選手権があるものですね…ヾ(*~∀~*)ゞ


イギリスで開催された「世界ひげ選手権大会」。
口ひげ部門やあごひげ部門があり、それぞれ競い合うみたい。。。







それにしても嘘のようなホンモノ。
芸術性を素直に感じてしまいます。

きっと手入れすごく大変なんだろうねぇ( ; ̄ω ̄)ゞ


でも近所にこんなおじいさん住んでいたら、
絶対に人気者になれそう…。



ちょっとうらやましぃ…(; ´Д`)




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


げぇ!これは…なんだかなぁ^_^;
いくらなんでもこれは色々としすぎじゃない?(笑)
そう思うわぁ。
RYOZAM | URL | 2007/09/04/Tue 12:15 [EDIT]
うーん・・・、手入れと寝る時が大変そう(汗 ・・・・・・・
| URL | 2007/09/07/Fri 07:44 [EDIT]
このおんちゃん、絶対納豆食べられないね!
飲み物はレディのようにストローだな!!
デキルコ | URL | 2007/09/22/Sat 22:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

