みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


あいつめぇ・・・
最近、子供をしかりにくい(; ´Д`)

そのわけは全てあいつのせいだ・・・


そう・・・そいつは

小島よしお(; ´Д`)



私 :A君ちゃんと座って食べなさーい(=゚ω゚)ノ


A君:そんなの関係ねぇ~!


私 :B君にんじん残さないの!!(丿>ロ<)丿


B君:でもそんなの関係ねぇ!!


私 :Cちゃんこぼれてるよぉ~(/;°ロ°)/


Cちゃん:そんなの関係ねぇ~!


私: ・・・・・ 
   ・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・


   おっぱっぴ~(T▽T)ノ





えっ!?

話が落ちてないって??



でもそんなの関係ねぇ~


こんな日記ですみません(; ´Д`)





現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


おもしろいけど現場は大変やね(P□`q)
がんばれ~(*^ー゚)ノ
djyoshi | URL | 2007/09/08/Sat 19:20 [EDIT]
確かにそういう子ども(大人も)多いね!
頑張って!w
永遠の幻想 | URL | 2007/09/09/Sun 02:05 [EDIT]
わかります
子供たちに大人気ですからね~。
一日一度は小島よしおの動画を見せないと暴動が起こりそうなくらい支持されてますよ。
あきよす | URL | 2007/09/09/Sun 06:24 [EDIT]
変なものに飛びつく…それが子供!
何かを見守るような感じで温かく見てあげてください(笑)
しかし、フレーズが残るけど大してそうは思わないなぁ。小島よしお…。
笑いの感覚が最近変!?(笑)
RYOZAM | URL | 2007/09/09/Sun 11:40 [EDIT]
小島ゆきおね。
わかる気がする。

僕も友達に教えられ、見てみたけど、失笑しかなかった。
ガンちゃん&アーリー | URL | 2007/09/09/Sun 14:32 [EDIT]
なんかいつも楽しいそうですね
taka | URL | 2007/09/09/Sun 22:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

