みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


とある幼稚園のお昼
幼稚園には昼寝の時間があります。

子供達を寝かしつけたら先生(私)も寝るのです。



そんでもって起きる時間になって

子供達が先に起き、私を起こそうとするのです。

もちろん私は起きているのですが寝たふりをしていました。

すると子供達は起こそうと必死に考えていました。

そこで私が寝言のように

『先生はチューしてもらわないと起きれないのさー』 と言うと

目をつぶってると 何か柔らかいものが唇にふれました。

その時、私は不甲斐にも

トキメいてしまいました?( ̄Д ̄;)

相手は子供子供( ; ̄ω ̄)ゞ

ぁ!約束だから起きなきゃ!!と思って

動揺したまま起きてみると

何故か子供達はニヤニヤしてます。

とよぉ~く1番前の男の子の右手を見てみると

?( ̄Д ̄;)

右手の人差し指と親指で唇の様にしてる(; ´Д`)

不覚にも私は園児の人差し指と親指にときめいたのでした・・・

園児はゲラゲラと笑っていました・・・


お金欲しいがタメに火遊びしちゃった(。>_<。)
なんか結構な反響なので置いときます(=゚ω゚)ノ
詳しくはここです☆




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


初めて写真のプロフィールでみさきさんの目をみました。
こんなきれいな保母さん俺らの小さい頃にはいなかったなぁ(笑)
しかし、子供らにしてやられましたね(笑)
昼寝の時間はあったけど中々寝付けず暴れてた思いが…。
RYOZAM | URL | 2007/09/11/Tue 22:19 [EDIT]
や、やるな園児ども!!
あきよす | URL | 2007/09/11/Tue 22:32 [EDIT]
ぶwww
園児のほうが一枚上手でしたねwww

不覚にも笑ってしまいましたw
永遠の幻想 | URL | 2007/09/12/Wed 01:23 [EDIT]
お子ちゃまのイタズラにときめいてしまうとは…(* ̄m ̄) プッ
トンタン | URL | 2007/09/13/Thu 22:46 [EDIT]
おひさ♪
色付きの文字一人暮らし出来たんだv-7
おめでとう!!
Crime | URL | 2007/09/22/Sat 00:58 [EDIT]
RYOZAMさん
とんでもないですo(;△;)o
子供は恐ろしいデスヨ(; ´Д`)
寝ない子はいつもいます;;

あきよすさん
くちびるに近かった・・・ワラ

永遠の幻想さん
笑っていただければ本望です(ワラ

トンタンさん
トキメキ無くしたらだめなんですってヾ(*~∀~*)ゞ

crimeさん
おかげさまで!☆
ありがとうございます(。>_<。)
misaki | URL | 2007/09/22/Sat 03:29 [EDIT]
一時のときめきを返せぇ~!!
デキルコ | URL | 2007/10/05/Fri 23:03 [EDIT]
日々子供と触れ合える生活が羨まスィイーツ?・・・
良かったら今度、野菜スイーツでもいかがですか?
毒キノコ | URL | 2007/10/24/Wed 09:03 [EDIT]
129エロマッサージの件
106最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
362匠クリリン | URL | 2007/12/11/Tue 16:07 [EDIT]
おもしろかったですwwww
koki | URL | 2007/12/20/Thu 09:12 [EDIT]
すごい仕事
幼稚園の先生はすごい仕事と思います、
子供のめんどうは疲れることです。
崴媽 | URL | 2008/01/14/Mon 18:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

