みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


くりすますヾ(*'-'*)
今年もやってくる


クリスマス
~ヾ(*'-'*)


たぶんホワイトクリスマス~ヾ(*~∀~*)ゞ


恋人達が集います~(* v v)


聖なる夜は1年に1度
~☆

だけど私は幼稚園~


聖なる夜
とか関係ねぇ~o(;△;)o


恋人達とか関係ねぇ~><


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ うぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅ。。。


久々な日記がこんなんですみませんo(;△;)o


ケーキ食いまくってやる(/;°ロ°)/
 むふぅ・・・



お金欲しいがタメに火遊びしちゃった(。>_<。)
なんか結構な反響なので置いときます(=゚ω゚)ノ
詳しくはここです☆





現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


ホワイトクリスマス
v-274
とっても可愛いv-238みさきちゃんv-238
いつの日か近い将来にサンタさんが素敵なプレゼントv-25
運んでくれること間違いないですよv-63
たく♪ | URL | 2007/12/10/Mon 21:25 [EDIT]
俺もケーキ食いまくってやる!!!!!!
ムラーキ | URL | 2007/12/10/Mon 22:47 [EDIT]
メリーさん(謎
あはw
俺も恋人いないッスよw
しかもクリスマスも前夜もバイト!w

頑張りましょう!w
永遠の幻想 | URL | 2007/12/11/Tue 04:20 [EDIT]
たく♪さん

ほんとですかぁv-10

久々にくつしたつけて寝ようv-398


ムラーキさん

一緒に食べまくりましょうv-391


永遠の幻想さん

ねぇv-356

どうにかしてくださいv-363ワラ
みさき | URL | 2007/12/13/Thu 20:53 [EDIT]
お仕事
僕なんかクリスマスもイヴも仕事で、しかも当直やから職場で過ごさないとあかんから、ケーキすらも食べれないよー。早めのクリスマスをしてケーキ食べるつもりではいるんやけどねー。ま、一緒に過ごす人もいないからいいかもしれないけど、寂しいクリスマスになりそう
ワタル | URL | 2007/12/15/Sat 18:43 [EDIT]
死ね死ね団に入りませんか?パンダのぬいぐるみ着て、サンタ狩りしません?北24条あたりで・・・。
毒キノコ | URL | 2007/12/16/Sun 04:17 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2007/12/23/Sun 15:37 [EDIT]
クリスマスとか男達と集って終わりましたわ(笑)
いずれは誰か女の人と過ごしたいですね。努力していきたいです。
RYOZAM | URL | 2008/01/11/Fri 22:42 [EDIT]
俺がみさきちゃんを幸せにしてやるv-218
DOPAMINE | URL | 2008/01/11/Fri 22:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 17:07




Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

