みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


ちょっとそこはぁダメだよぉ~(; ´Д`)
昨日おっぱいを触られたばかりのあたし・・・

なんと今日は・・・・・

もうお嫁に行けないわ!! ・ヾ(。><)シ
かんちょーされましたo(;△;)o

あやつら黙ってれば調子に乗りやがってぇぇぇい!(笑

ムカッ!っと来たので私もカンチョーしてやりましたヾ(*~∀~*)ゞ

軽くですけどね~♪

へっへーんざまぁ見ろぉ~( ̄ε ̄@)

と思ったら・・・

喜んでるし( ; ̄ω ̄)ゞ
関係ないけど私今すっっごぉぉい!興奮してます!理由はここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


(*/∇\*)
みんなげんきいーね♪(≧∇≦)
はるき☆ | URL | 2007/01/23/Tue 22:16 [EDIT]
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
空メール送っちゃった…▽`llllll)
先生って大変だね…(llllll´▽`llllll)
でもよくわかんないけどなんか楽しそう( ○'ー')つ
色々ぁると思うけど頑張ってね☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
実ルク | URL | 2007/01/23/Tue 22:41 [EDIT]
あはは。
ぼくも、幼稚園に取材で行ったたきカンチョーされました。w
shimijun | URL | 2007/01/23/Tue 22:43 [EDIT]
流石は幼稚園児(笑)
懐かしいなぁ♪

頑張って下さい^^
chepu | URL | 2007/01/23/Tue 23:08 [EDIT]
僕も幼稚園の頃はそんな悪ガキでした(笑)
トンタン | URL | 2007/01/23/Tue 23:12 [EDIT]
んじゃ!俺がお婿にいくね!!(*^~^*)ゝ いやぁww

なんか、大変そうだけど、楽しそう!!

俺も一緒にハシャぎたいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
| URL | 2007/01/23/Tue 23:26 [EDIT]
なんかすっごーい幼稚園だね
つかみさきちゃんかわいいすぎです。
明日もおちごとがんばれぇーーーー。
たか | URL | 2007/01/23/Tue 23:34 [EDIT]
やんちゃですね(笑)
子供はやんちゃですね~
大変そうだけどがんばって(^^)/
kawauso | URL | 2007/01/23/Tue 23:55 [EDIT]
コメントありがと(*ノェノ)
皆さんありがとう(*ノェノ)

私みさきはやんちゃな子供達に負けないよう頑張ります(*ノェノ)

応援してね(* v v)
みさき | URL | 2007/01/24/Wed 00:14 [EDIT]
最近の若者はなかなかやるね~
でも実は…
子供の顔したオジサンだったりして!!!(笑)
キャーーーーーー!!!!

少し羨ましいなーなんてね

ムラーキ | URL | 2007/01/24/Wed 00:14 [EDIT]
私も中学の時職場体験で・・・
保育園にいっていろいろ触られて大変でしたよ;;笑

毎日お仕事大変ですね!!
雪の子 | URL | 2007/01/24/Wed 00:21 [EDIT]
ははは、楽しそうな現場だなぁ~
俺も教える立場だから共感できるなぁ~
大変だよねぇ~
みさきさんとは教えるものが違うけど
けんぞ~ | URL | 2007/01/24/Wed 23:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

