みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


胸を大きくしてみよう☆
皆さんには黙ってたけど

実は私胸を大きくしてみようと頑張ってたんです(*ノェノ)

まぁ結果でたら公表しようかと・・・ゴメンネ

そんでもって昨日測ってもらったら

1サイズアップしてました! 

もう嬉しくて嬉しくて新しいサイズの3つも買っちゃった♪

でも今までのもきつくないんだけどそこら辺はどうなんだろ(; ´Д`)

まぁそれはおいといて

気分ルンルンです☆

調子に乗ってもう1つアップを目指してます(* v v)

ちなみに私がやってる方法は





現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


いいなぁv-10
私も大きくしたいかも・・・v-238
かたちんだから嫌なんだよなぁv-237

私も頑張るぞぉ!!!!!(*^^)v
kilan | URL | 2008/01/22/Tue 21:02 [EDIT]
おめでとうです!

って男の自分からいうののもへんかな^^;

毎日走って、オーダーメイドのワイシャツ作りに行ったら、肩幅100cmいつのまにか超えてしまってました^^;
へび | URL | 2008/01/22/Tue 21:30 [EDIT]
初カキコです~(*>ω<)ノ

才オォ(*・ω・*)ォオ才
なにをかくそぅまな板なわたくし・・・。。
うらやますぃ!!!

がんばってくださぃね~~v-238
眞雪 | URL | 2008/01/24/Thu 22:08 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/01/29/Thu 21:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/24/Wed 12:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/22/Thu 01:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

