みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


お昼休みが欲しい・・・
昼休みが欲しいよ~o(;△;)o

最近OLさんの昼休みにランチみたいのにとても憧れます・・・

なぜなら幼稚園には昼休みが なーい! (;´Д`)
ううううo(;△;)o

だって子供達落ち着き無いんですもの( ̄△ ̄;)

お昼ごはんでもすぐどっか行ってしまう(_´Д`)

そやつを連れ戻せば別の子が・・・また別の子が・・・またまた別の子が・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・


(`Д´)ムキー!!


おんどりゃ~!!




あらいけないヾ(*~∀~*)ゞ 私とした事が(笑

まぁここまではいかなくても困っているわけです(* v v)。

日々改善策を模索中でありますヾ(*'-'*)
関係ないけど私今すっっごぉぉい!興奮してます!理由はここです!




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


うわぁ・・・。昼休みが無いって大変ですね(汗0汗)
ドカチン | URL | 2007/01/24/Wed 18:11 [EDIT]
お昼休みがないのか・・・・(´・ω・`)。
幼稚園の先生は息つく暇がないほど大変なんだね。。。
子供たちの為に日々努力してるみさきさんはすごいなぁ。
DOPEMINE | URL | 2007/01/24/Wed 18:37 [EDIT]
大変やね~おれが園長やったら昼休みつくるんやけどね( ´_ゝ`)笑
ラモス | URL | 2007/01/24/Wed 18:47 [EDIT]
さっそくコメントありがと(* v v)
でもお昼寝の時間はちょっとだけ休めます(=゚ω゚)
誰か昼休みわけてぇ~んv-238←ちょっと色気使ってるつもりv-11
みさき | URL | 2007/01/24/Wed 19:11 [EDIT]
幼稚園の先生っていいですよね
うちのママンも昔やってたからよさがわかります
がんばってね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
エルカミーノ | URL | 2007/01/24/Wed 19:38 [EDIT]
取り乱しました?(笑)
先生という立場で見ると、自由な園児を常時まとめるってのは大変なんですね(爆)
あぁ、自分の担任にお世話になりましたでも言いに行こうかなと思わされました^^

改善策…。
見つかったら書いてみようと思ったが…。

頑張って下さい/~(笑)
chepu | URL | 2007/01/24/Wed 19:52 [EDIT]
大変そうだけど頑張ってくださいv-7
むねはる | URL | 2007/01/24/Wed 19:57 [EDIT]
私も、そうでしたが、幼稚園の先生が好きでした。
是非、園児たちが、一生忘れられないくらいの、
素敵な先生でいて下さい。v-351

ところで、子供は何かに集中すると、トイレや食事も忘れますので、
テレビでヒーローもののビデオでも流して、
その間に、優雅なお昼はどないでしょwv-415
おぢさま | URL | 2007/01/24/Wed 20:10 [EDIT]
幼稚園の先生って大変ですね!子供に負けずがんばってください!!昼休みわけてあげたいです~
イレブン | URL | 2007/01/24/Wed 20:30 [EDIT]
うわぁ~。やっぱ大変なんでね。
vV  噴火しないよ~にね Vv
でも俺も昔はそんなハナタレ小僧だったんだろうなぁ(☆O☆) 
デキルコ | URL | 2007/01/24/Wed 20:33 [EDIT]
初コメですi-185
お昼休みないって辛いですね…i-241
子供相手だと、予定通りに行かないですしね。。
大変かもしれませんが、頑張ってくださいねi-236i-189
ゆうな | URL | 2007/01/24/Wed 20:45 [EDIT]
だめ絶対だめぇーーーーー。
エッチィーーーーのなんてぇぇぇーーーーー。
印象まるくずれだよーーーーー。
それと幼稚園の教室にさくつくればよくないっすか?
たか | URL | 2007/01/24/Wed 20:47 [EDIT]
幼稚園、、、。未知の世界ですね、、、。

僕も昼は毎日上司と一緒なので、休んでる気がしませんv-41

お互い、社会のしがらみの中にいるのかな???
黒い太陽(mixi) | URL | 2007/01/24/Wed 21:16 [EDIT]
おつかれさま♪
わたしも、小学校の先生をしていたので、
昼休みがないツラサ、分かります~。
給食の時間も仕事だしね^^;

明日もがんばって~!!!
のだ はるか | URL | 2007/01/24/Wed 21:27 [EDIT]
大変ですねー;;
でも幼稚園の先生って憧れますよ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雪の子 | URL | 2007/01/24/Wed 21:30 [EDIT]
うるうるo(;△;)o
みんな優しいなぁv-395

もうみさき先生昼休みいらない!・ヾ(。><)シ

こんだけ支えてもらったら頑張れる!

待っていろよ子供達!!

何度でも連れ戻してくれるわぁ~v-405
みさき | URL | 2007/01/24/Wed 21:49 [EDIT]
昼休みないって辛いね…▽`llllll)
唯一心落ち着く時間なのに(llllll´▽`llllll)
( ○'ー')つはホテルで働いてるから昼は中抜けなんだけど
なしはやっぱ辛いよねヽ(δ◇δ)ノ
でも負けずに頑張ってね☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
応援してるからe(^。^)g_ファイト!!
♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
実ルク | URL | 2007/01/24/Wed 21:52 [EDIT]
あたしの友達も保母さんだけど昼休みないんだってねv-40
マジかわいそう(´゜д゜`)
ご飯くらいゆっくりくわせろってねヽ(;´Д`)ノ
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

あやぱん | URL | 2007/01/24/Wed 21:53 [EDIT]
幼稚園の先生って大変そうです><
最近の子供さんってませてるイメージがある・・・・
不死鳥おやじ | URL | 2007/01/24/Wed 21:55 [EDIT]
昔は
お昼ごはんを食べた後にお昼寝の時間とかあって、
先生もゆっくり休めたような時間があったのにね。
ひろ | URL | 2007/01/24/Wed 22:07 [EDIT]
辛いね!!
この手の日記にコメ初めてなのでちゃんとかけてなかったら教えてください。

子供はてーへんですよね。

言うこと聞いてくれないし・・・。

お昼ごはんはいつ食べるのか気になります。

お昼寝は一緒に寝ちゃうのはありなんですか??
さとすぅ→E | URL | 2007/01/24/Wed 22:11 [EDIT]
えとぉ
ご飯は園児たちと一緒に食べますが食べた気しません(_´Д`)

お昼寝の時間はあるんですけど全員寝付く事がめったに無いのでほとんど寝れません( ̄△ ̄;)

本当に運がいいときは寝れますが・・・
みさき | URL | 2007/01/24/Wed 22:32 [EDIT]
お昼♪
毎日きっかり1時間ある昼休みを分けてあげたい ; ;

でも、忙しく園児を追い回しながらも
充実してるみさきタンが
目に浮かぶよw

大変が苦痛になってなければ
それゎホントにいぃ事だよNe♪
ま~ | URL | 2007/01/24/Wed 23:04 [EDIT]
おんどりゃ~!!って写真からは想像出来ないよ(笑)
ってか、そのギャップに惚れそう…。
いやいや、食パンマンはみんなを愛さなくては o(><;)(;><)o
愚痴をはきつつも、保母さん頑張ってね!!応援してます♪
食パンマン | URL | 2007/01/24/Wed 23:09 [EDIT]
>カラッポ
どうもっ!
はじめて、ミクシイ以外のところでコメント書きます。
幼稚園の先生いいなぁ~オレもなりたい、
なんかメチャクチャたのしそう!
きっとヤンチャ坊主とかヘンテコなちびっ子と遊んだりしたい!
| URL | 2007/01/24/Wed 23:31 [EDIT]
おっと、みさきさんの本性ばくはつ♪
もっとオープンしてくださーい
ケン坊 | URL | 2007/01/24/Wed 23:47 [EDIT]
昼休みも園児の為に・・・
頑張ってるんですね。
運良く昼寝の時間がたくさん出来る様
お祈りしておきます。www
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/01/25/Thu 00:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

