みさきの徒然ニッキ(*ノェノ)
子供達と戯れるのが好きな美咲の日記です☆


トップ写真変えました( ; ̄ω ̄)ゞ
ご存知の方も多いと思いますが

というかほとんどの方が知ってるかな(* v v)

トップ写真変えました( ; ̄ω ̄)ゞ
なぜなら幼稚園の先生をしているわけで

ママさん達に見つかったら恐いかなと思って・・・・ヾ(。><)シ


まぁでも見られたらまずい事なんて書いてないつもりですが

いちを・・・・ね?笑

でもブログの方はこのままで行きたいと思います(=゚ω゚)ノ

これ変えただけで発見率は各段に下がったと思うから(* v v)




大塚愛ちゃんを見に来るのかぁ~

私に会いにブログに来るのかわぁ~~
自由だぁぁぁっぁぁあぁあああっぁぁぁぁ!!

でも着てくれたら嬉しいワン(*ノェノ)




現在管理者の承認後、表示となっています。

管理者にだけ表示を許可する


俺は大塚愛ちゃんよくわかんないからみさきさんに会いにブログに行くぜ~(キモイ)
ドカチン | URL | 2007/01/25/Thu 20:23 [EDIT]
よかった、写真がなかったから残念なんて思っていたけど
「いた、いた」 ここに来れば写真あるんだね!
でもビクビクものだね ママさん達に見つからないようにお祈りだね(>o)/^
デキルコ | URL | 2007/01/25/Thu 20:27 [EDIT]
ママさんたちは、非常に目敏く、他人の粗を探すのを得意としていますので、
今回の措置は、賢明です。v-218
おぢさま | URL | 2007/01/25/Thu 20:58 [EDIT]
世間は狭い・・・
いつ何処で見てるかわからないからねぇ~!
しゅうも地元のコミュ探してたら・・・数人「うわっあいつだ!」って気付いたし・・・でも向こうは気付いてなかったみたい(足跡なかったから) その後数日はバレタラめんどくせぇ~なぁ~ってドキドキでした。 そういうの気にしながらって疲れるもんね(><)
みさきちゃん可愛いから子供達のママさん達に標的にされそうだもんね!ライバル意識みたいな。 みんなで見つからないように祈ろうwww
がんばれぇ~☆ミ
しゅう | URL | 2007/01/25/Thu 21:03 [EDIT]
プロフも変わってましたねwww
大塚愛ちゃんを見に来るのか
みさきさんに会いに来るのか 自由だぁ~って?

そりゃ、みさきさんでしょ。
lllll_anakin_lllll | URL | 2007/01/25/Thu 21:24 [EDIT]
もちろん会いにブログにきますよぉぉぉぉ(≧▽≦)!!
まーこ | URL | 2007/01/25/Thu 21:53 [EDIT]
ヽ(∇⌒ヽ)
愛ちゃんより かぁぃぃよね(≧∇≦)ノ♪
はるき☆ | URL | 2007/01/25/Thu 21:55 [EDIT]
みさきさんのかわいい顔を見たいので当然、ブログでしょう!!!

でもmixiのプロフのもっと写真を見るをクリックしちゃったら

素顔ばれちゃいますよ(*′艸`)ムププ
トンタン | URL | 2007/01/25/Thu 21:58 [EDIT]
大塚愛よりみさきちゃんの方が断然かわいいっすよ。

これで発見されないっすよ

きっとね☆
| URL | 2007/01/25/Thu 21:58 [EDIT]
ブログに来るおv-91
| URL | 2007/01/25/Thu 22:10 [EDIT]
職業柄っていうのもあるよね~
父母でうるさい人とかいそうだし。
俺の恐い顔でも貼っとけば!(笑)

でもこっちの写真はこのままの方が嬉しいな。
あれっ?みさきちゃんってAB型なんだ。
俺もだ!って別にそれが何だってわけじゃないんだけどね。

ムラーキ | URL | 2007/01/25/Thu 22:17 [EDIT]
どういう例えッスか(笑)

確かに写真変更にはビックリしました^^
chepu | URL | 2007/01/25/Thu 22:33 [EDIT]
もちろん!みさきタン♪
大塚愛より全然かぁいぃもの~☆

癒されるためにちゃんとココまで来ますよ♪
ま~ | URL | 2007/01/25/Thu 22:47 [EDIT]
みんなみさきさんが大好きみたいだね☆
やっぱり見た目がいいと得なのかな!?
もちろん、ブログの内容からくる雰囲気もあるけどね♪
みさきさんは幸せものです o(><;)
この調子でもっと愛を振り撒いてくださいね!盛り上がるよー!!
食パンマン | URL | 2007/01/25/Thu 22:51 [EDIT]
ママさん達はマメに見てたりするからね。
変えて正解!

でも変わってる?


ともぞ~ | URL | 2007/01/25/Thu 23:28 [EDIT]
なんか元に戻ってないっすか?
イレブン | URL | 2007/01/25/Thu 23:36 [EDIT]
おっす♪
Very good!!
でも、夕方のも可愛いかったよ('-^*)/
FANKS('-^*)/ | URL | 2007/01/26/Fri 00:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!  [続きを読む]
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト 2007/01/26/Fri 04:58




Copyright © みさきの徒然ニッキ(*ノェノ). all rights reserved.

